明石家さんま、ブラマヨ小杉が薄毛の進行に悩んでいた時にかけた言葉を明かす「面白い芸人は、面白いところで止まるぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一が薄毛の進行に悩んでいた時にかけた言葉について語っていた。

明石家さんま:お笑い芸人の場合ね、見事にハゲは止まるんですよ。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:面白いところで。見事に。小堺にしても、温水。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:精神力なのか何なのか。子役は背が伸びないっていうのと一緒で。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:見事に(笑)みんな努力はしてるんやろうけども。

横山玲奈:はい。

明石家さんま:見事に止まるんですよ、あれ。

横山玲奈:へぇ。

明石家さんま:小杉に言うた言葉なんですけど。「僕、大丈夫ですかね」って言うから、「いや、面白い芸人は、面白いところで止まるぞ」って言うて。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:物凄い小杉が安心したっていう話があるんですけども。

横山玲奈:ふふ(笑)

ブラマヨ小杉、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そういう芸人からしたら、俺なんて柴犬ぐらいにしか見えへん」
2021年12月26日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一が、東野幸治は「三浦マイルドやジミー大西」などの刺激の強い芸人が好きで「そうい...
ケンドーコバヤシ、ブラマヨ小杉の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の小杉の表情が「忘れられへん」と告白
2021年11月10日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ブラックマヨネーズ・小杉竜一の彼女が胸を見せつける服を着てきた時の、小杉の表情...
タイトルとURLをコピーしました