麒麟・川島明、フジモンが当て逃げ事件以降で落ち込みすぎていることに「早くメンタルを直していただきたい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、フジモンが当て逃げ事件以降で落ち込みすぎていることに「早くメンタルを直していただきたい」などと語っていた。

川島明:いや、だから俺は、ちょっと早くもうちょっとね、メンタルを直していただきたいというか。

藤本敏史:そうね。

川島明:だからインスタグラムもね、俺はフジモンのことをフォローしてますけど。

天津飯大郎:はい。

川島明:ちょっとストーリーズも、やっとこさ。ちょっとずつなんか素を出すようになって。

藤本敏史:そう、そう。ちょっとずつね。

川島明:今まではちょっとはしゃぐな、みたいだったけど。

藤本敏史:はい。

川島明:なんか上げてましたよね?スタバの美味しい…

藤本敏史:違う、違う。

川島明:ミニストップ?

藤本敏史:いやいや、くら寿司のいちごパフェです(笑)

川島明:くら寿司のいちごパフェ、美味しすぎるって(笑)

藤本敏史:美味しいっていうね。

川島明:やっとここまで治りました。

藤本敏史:やっと、やっといちごパフェ。

川島明:「頼んでまう」って。

藤本敏史:まだ、チョコレートパフェは早いかな、みたいな。

川島明:そうですね。

藤本敏史:行ってもちゃんと、シャリをハーフにしてますからね。

川島明:シャリ全部ってまだ反省してないから。

天津飯大郎:いや、分かんないって(笑)

藤本敏史:半分にちゃんとしてるから。

川島明:ビッくらポンで当たっても、お店に返すっちゅうねんから。

藤本敏史:そう。

川島明:「当たる」が良くないから(笑)

藤本敏史:はっはっはっ(笑)

川島明:くらに当たるって、あんまよくないから(笑)

フジモン、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白「この番組、呼ばれなかったら6連休」
2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、当て逃げ事故での謹慎から復帰するも「そんな甘い世界じゃないと、身に沁みて思った」と告白してい...
フジモン、謹慎からの復帰明けでナダルはより「俺を下に見よんのよね」と明かす「完全に俺の方が収入は上や、みたいな」
2024年4月28日放送のTBSラジオ系の番組『川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、謹慎からの復帰明けでナダルはより「俺を下に見よんのよね」と明かしていた。 川島明:それこそも...
タイトルとURLをコピーしました