麒麟・川島、『ラヴィット』天竺鼠・瀬下のギャグ3連発での大スベリに「あの時から変な兆候は出てた、瀬下の」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年9月18日放送のTBSラジオ系の番組『ブレインスリープpresents川島明のねごと』(毎週日 19:00-20:00)にて、お笑いコンビ・麒麟の川島明が、『ラヴィット』天竺鼠・瀬下豊のギャグ3連発での大スベリに「あの時から変な兆候は出てた、瀬下の」と発言していた。

河井ゆずる:(『ラヴィット』川島の代打回は)たまたまゲストが天竺やって。同期やったっていうのもあって。

向清太朗:うん。

川島明:大分、助かりましたけど。

向清太朗:うん。

川島明:瀬下がギャグ3連発やった時には、もう頭真っ白になりましたけど(笑)

向清太朗:はっはっはっ(笑)

川島明:あれはゆずるが悪いんじゃない。あの時から変な兆候は出てた、瀬下の。

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

稲田直樹:瀬下さんって、ホンマにめっちゃ優しいから。

川島明:カッコイイよな。

稲田直樹:あのギャグ3連発の弱さ見た時に、「河井さん潰しにきてるんちゃうか」って思って。

川島明:はっはっはっ(笑)「あ、やっぱり川島じゃないと」と(笑)

稲田直樹:同期やったら、あんなことせぇへんはずやって思いました。

川島明:みんなで助けよう、やんな。

稲田直樹:なんでピンチにすんねんって。

河井ゆずる:やっぱり付き合いも16~7年なので、表情見ただけで、どんなことを思ってるかとかめっちゃ分かるんですけど。「一個目のギャグします」って、やり終わった後の顔を見た時に、「今日アカン日の顔をしてる」って(笑)

川島明:俺はいきなり休んだけど、まぁ責任あるから見なきゃいけないから。うなされながら、瀬下がえらいことをして、ゆずるが拾いきれないってなって。

河井ゆずる:はい。

川島明:俺だけやで、「行け、行け」って思ってたん(笑)

河井ゆずる:はっはっはっ(笑)

川島明:ゆずるが上手く回し過ぎてるから(笑)「このままではヤバイ」って。

東野幸治、天竺鼠・瀬下の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由
2022年5月15日配信開始のYouTubeチャンネル『東野vs』の動画にて、お笑い芸人・東野幸治が、天竺鼠・瀬下豊の度重なる不倫報道に「初めて怒りを覚えた」理由について語っていた。 川原克己:(無観客・無配信ライブの)その後...
ケンドーコバヤシ、天竺鼠・瀬下が「死ぬこと以外NGなし」と言っていたのに「週刊文春が探ってみたら、過去NGだらけ」と発言
2022年7月13日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、天竺鼠・瀬下豊が「死ぬこと以外NGなし」と言っていたのに「週刊文春が探ってみたら...
タイトルとURLをコピーしました