有吉弘行、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白「結構俺、新婚だけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月9日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久と旅行もできないため正月は「後輩芸人と散歩」して過ごしたと告白していた。

有吉弘行:私、正月はね、あれしましたよ。西堀とウォーキング。

安田和博:はっはっはっ(笑)なんで?代わり映えしないね(笑)

有吉弘行:西堀、YouTubeで散歩してんの知ってる?

安田和博:知ってます、知ってます。

有吉弘行:登録者数300人(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:それ行ってきたの(笑)

安田和博:あ、それに出たんですか?

有吉弘行:出たっていうか、「あんまり俺のこと映さないで」って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)そうなんだ(笑)

有吉弘行:大雪だった次の日、行ってきましたよ。「休みに俺、何してんだろう」って思って(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:結構俺、新婚だけどね。普通旅行行ったり、海外行ったりするけど。コロナじゃなきゃね。

安田和博:コロナじゃなきゃね。

有吉弘行:そういうことできないからさ。もう、西堀と散歩(笑)

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサングラスをかける練習をしていると告白
2021年9月12日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、妻・夏目三久に「ツッコまないで」とお願いしながら自宅で木村拓哉にもらったサ...
有吉弘行、夏目三久との結婚が大々的に報道されて「知らないタレントの人も、無理やりお祝いの恐喝をするような感じで(笑)」と発言
2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚が大々的に報道されて「知らないタレントの人も、無理やりお祝い...
爆笑問題・太田、夏目三久に結婚祝いの「白鳳堂の化粧筆」は有吉弘行の祖母が筆作りの職人であったことから選んだと明かす「夫の祖母が…」
2021年5月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、夏目三久に結婚祝いの「白鳳堂の化粧筆」は有吉弘行の祖母が筆作りの職人であったことから選んだと明...
タイトルとURLをコピーしました