オードリー若林、日向坂46メンバーと『どうぶつピース』で共演すると恥ずかしくなってしまうと告白「シリアスVTRを全員で見てるのも…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、日向坂46メンバーと『どうぶつピース』で共演すると恥ずかしくなってしまうと告白していた。

若林正恭:『日向坂で会いましょう』は、バラエティだからなんか、ああいうモードでやってるけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:動物番組とかのシリアスVTRだったりすると、なんか全員で真剣に見てんのもなんか、恥ずかしいな(笑)

春日俊彰:恥ずかしい。

若林正恭:ふふ(笑)いいんだけどさ、それはそれで(笑)

春日俊彰:うん、そうね。

若林正恭:分ければさ(笑)

春日俊彰:Vの後のコメントもなんかさ、物凄い見られてんじゃないかって。

若林正恭:はっはっはっ(笑)見てはないんだけどね(笑)

春日俊彰:何かを期待して、見られてるんじゃないか、みたいなさ(笑)

若林正恭:うん(笑)

春日俊彰:でも、「いやぁ、感動しましたね」ぐらいしか言うことないわけじゃない(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:その様を見られてんのも恥ずかしい、みたいなさ(笑)普通のことを言ってるって思われるのも恥ずかしいっていう(笑)

若林正恭:あと、イジられてんのを大政ちゃんに見られたくないっていうね(笑)

春日俊彰:ああ、そうね(笑)

若林正恭:大政ちゃんは気にしてないだろうけど(笑)

春日俊彰:うん。「ああ、そういう感じでやってんだ」って思われるのもイヤだからね、大政君に(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)ピースにも見られたくないっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました