オードリー春日、自分の写真が使用されているダイエットサプリのネット広告に「自分でもビクッとする」と告白「なんだこの写真」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、自分の写真が使用されているダイエットサプリのネット広告に「自分でもビクッとする」と告白していた。

若林正恭:春日のサプリの広告ね。ネット見てたら、急に春日が出てきて。あれもドキッとするわ、なんか。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:あれ、直じゃないよね?あれは。

春日俊彰:あれは直じゃないよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:あれは、Dちゃんに言われて。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうよ。私もあれ、自分でもビクッとする。

若林正恭:あ、自分で自分が出てくるから?

春日俊彰:自分でバーッて見てたらさ、なんか遠くを見る春日。どういうアングルなんだ?あれ。

若林正恭:遠くを見る春日って?

春日俊彰:私、よく見るの。Tシャツ着て遠くを見ている、私の写真が。

若林正恭:自分でもビックリするの?

春日俊彰:遠くを見てるか、肉を食ってる。

若林正恭:ああ、そうそう(笑)

春日俊彰:変な王様みたいな衣装を着て食ったり。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:「なんだ、この写真」って(笑)自分で見てビックリする(笑)

タイトルとURLをコピーしました