オードリー春日、第一子誕生のお祝いムードの中でプロポーズ直前での浮気報道を蒸し返されて「水を差すな、一週間ぐらいはお祝いムードでいいだろ(笑)」

2020年5月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰が、第一子誕生のお祝いムードの中でプロポーズ直前での浮気報道を蒸し返されて、「水を差すな、一週間ぐらいはお祝いムードでいいだろ(笑)」などと発言していた。

春日俊彰:珍しく、この番組からも(出産祝いを)もらったもんね。

若林正恭:ああ、そう。

春日俊彰:初めて。10年やって初めて、本当に初めて物をもらったよ。

若林正恭:うん。

春日俊彰:何もやらないじゃん。誕生日もやってくんないしさ。

若林正恭:たしかにね。

春日俊彰:結婚の時もなかったんじゃないかな。

若林正恭:ないでしょ、この番組だったら。

春日俊彰:うん。「それどころじゃなかった」とかいいんだよ、別に(笑)今、要らないんだよ、そんなの。

若林正恭:色々あったからな、あの時は。

春日俊彰:水差すな、水を差すな(笑)一週間ぐらいはお祝いムードでいいだろ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)いやぁ、たしかに。

春日俊彰:本番前にさ、ぞろっと入ってきて。

若林正恭:「おめでとうございます」って言って。

春日俊彰:拍手しながら入ってきてさ。

若林正恭:ああ。

春日俊彰:何事かと思ったら、高島屋の袋を出してきてさ。

若林正恭:へぇ。慌ててね、買ったんだろうね。

春日俊彰:慌てて買いに行くなよ(笑)おむつのさ、ウェディングケーキみたいになってるやつね。

若林正恭:ああ、はいはい。なんて言うんだっけ?

春日俊彰:おむつケーキっていうのかな、あれね。あれいただいて。



オードリーのANN

本日の人気記事