オードリー若林、『ビバリー昼ズ』にゲスト出演したら高田文夫が「頑張っちゃって。その後、ボロボロになったっていう(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ビバリー昼ズ』にゲスト出演したら高田文夫が「頑張っちゃって。その後、ボロボロになったっていう(笑)」などと語っていた。

春日俊彰:高田先生にもあげなきゃいけないな。

若林正恭:高田先生もヘビーリトルトゥースだから。

春日俊彰:そうだ、そうだ。

若林正恭:俺たちがゲストで行ったら、頑張っちゃって。その後、ボロボロになったっていう(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ラジオでね、っていうのがありましたからね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)かかっちゃって、我々が行ったら(笑)

若林正恭:かかってたなぁ、高田先生。

春日俊彰:興奮しちゃって、かかっちゃって(笑)

若林正恭:腕見せなきゃって思ってる人の目をしてたわ(笑)

春日俊彰:オードリーにハマりたいと思ってるから(笑)

若林正恭:ハマりたいって思ってる人の間だったな、間が(笑)

春日俊彰:怒られるぞ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:さすがに(笑)

タイトルとURLをコピーしました