オードリー若林、爆笑問題の高校時代からのファンだが太田と「テレビで会うごとに嫌いになっていった」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題の高校時代からのファンだが太田と「テレビで会うごとに嫌いになっていった」と告白していた。

若林正恭:爆笑問題さんがね、『あちこちオードリー』に来ていただいてっていうのもありましたけども。

春日俊彰:そうね。

若林正恭:凄い話だよね。

春日俊彰:しかも年末の。30日のオンエアでしょ。

若林正恭:うん。本当に爆笑問題さんのこと好きだったから、高校の時にさ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:でも、『あちこちオードリー』でも言ったんだけど、テレビで会うごとに嫌いになっていったんだよなぁ。

春日俊彰:ああ、言ってたね。

若林正恭:うん。そうなんだよね。『検索ちゃん』のトークのたびに嫌いになってたから。

春日俊彰:ふふ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白していた。 太田光:(日藝の)試験会場でも大騒ぎして。授業でも「うるせぇ、バカ野郎!」...
オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚いたと語っ...
オードリー若林、爆笑問題・太田に『太田上田』で思いっきり股間を握られてさすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に『太田上田』で思いっきり股間を握られて、さすがに「ぶっ飛ばしてやろうか!」と思ったと告白していた。 若林正恭...
タイトルとURLをコピーしました