オードリー若林、YouTube動画をアップしたら予想外の反応で驚いたと告白「俺もてっきり、普通のことだって感覚でいたら…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年5月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、YouTube動画をアップしたら予想外の反応で驚いたと告白していた。

若林正恭:キューバに行った時に、海行ったの。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そしたらなんか、多分結構オバサンとかオジサンとかが、なんか普通に、ビニール袋みたいに海の水を入れて。

春日俊彰:ほう。

若林正恭:で、後ろからそーっと近づいて、なんかオバサンがオバサンに水をぶっかけてたの、頭から(笑)

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それでめっちゃ笑ってたの。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:なんか「日本じゃ見ねぇなぁ」って。あの世代が、オバサンがオバサンに水、ぶっかけてんの見ねぇなぁって。めっちゃ笑ってんの、それで。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それを見たから。でも、日本人だと「みっともない」とか、世間体が強めというか。

春日俊彰:ああ、はいはい。

若林正恭:それでこの間、YouTubeで春日の背中のプリントを見るみたいな。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺もてっきり、普通のことだって感覚でいたら、コメント欄が「40代おじさんが何やってんだ」みたいな感じに。

春日俊彰:へぇ。

若林正恭:それがいいっていう人も多かったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:ってなるじゃん。お前、あのメンバーで、江ノ島、西海岸であんなことやってたら目も当てられない。

春日俊彰:当てられない。

若林正恭:ゾーニングされてんだな、だから。なんかこう無意識のうちに。

オードリー若林、春日がフワちゃんとふざけている時にバカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑
2022年1月19日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、相方・春日俊彰がフワちゃんとふざけている時に、バカリズムが通った途端「凄い真面目に挨拶していた」というエピソードに爆笑していた。...
オードリー若林、爆笑問題・太田が収録で「ふざけ過ぎてしまう」ためボキャブラ世代の集まる番組が少ないのではと指摘
2020年8月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光が収録で「ふざけ過ぎてしまう」ため、ボキャブラ世代の集まる...
タイトルとURLをコピーしました