オードリー若林、『ドッキリGP』でのビックスモールン・チロが出演オファーをかけられなくなった「失敗」を明かす「それから呼ばれてないらしい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月17日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ドッキリGP』でのビックスモールン・チロが出演オファーをかけられなくなった「失敗」を明かしていた。

若林正恭:この間、あの…あれ話しちゃいけないだろうな、『スクール革命』のTAIGAさん。

春日俊彰:ああ、どうなんだろう。

若林正恭:あれ結構大きな企画だもんな。

春日俊彰:まだじゃない?

若林正恭:ダメだろうな、あれは。

春日俊彰:まぁTAIGAさんがこの間ね、出てくれた…っていうところまでじゃないかなぁ。

若林正恭:やらかした、と。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:TAIGAさんが。珍しく中継で春日がダメ出ししてたもんなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:あれ、TAIGAさんヒドかったなぁ。

春日俊彰:うん、本当「頼むよ」っていうね。

若林正恭:折れちゃってたよね、心もね。何とも言えない。

春日俊彰:そうね(笑)だからあれはもう仕方ない部分というかね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:言っても、そのTAIGAさん的にはドッキリ的な感じだったから。そこでの…

若林正恭:あれはしょうがないよね、無理だもんね。

春日俊彰:反射的なその反応、振る舞いというかさ。

若林正恭:なるほどなぁ。

春日俊彰:だからあれは凹むんだよね。

若林正恭:うん、どうしようもできないもんね、ドッキリはね。

春日俊彰:用意したものが失敗したとかじゃないからさ。スベったとかじゃないから。

若林正恭:ああ、はいはい。

春日俊彰:あれはどうにもならないんだよ。あの手の失敗はあるじゃん。

若林正恭:うん、ある。ビックスモールンのチロがさ、『ドッキリGP』で巨大なコウモリになる企画があったの知ってる?

春日俊彰:え?知らないなぁ。

若林正恭:なんかね、凄い大きなコウモリがいるらしいのよ、海外に。

春日俊彰:ああ、本当にね。

若林正恭:マジでデカイコウモリがいるらしくて、それをなんかチロがやるっていうのが、その番組でなんか結構デカイ番組で。

春日俊彰:うん。

若林正恭:『ドッキリGP』だと思うんだけどなぁ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、なんかチロがなんかいつもコウモリになって楽屋にね、ぶら下がってんだって。

春日俊彰:ああ、そのパターンね。

若林正恭:色んなタレントさん、俳優さんとかが入ってきたら、チロが出てくるのかな、コウモリの格好で。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:そのイヤモニが混線してて。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:聞こえなくて。時々聞こえたり、時々聞こえなくなるから。

春日俊彰:うわぁ、怖いなぁ。

若林正恭:出るタイミングがわかんなくなっちゃって。めちゃめちゃなんか、「来た、来た、来た」っていうのが廊下に来たっていうので。それを楽屋に入ってきたとチロが間違えて、その人が入る前に出ちゃったのよ。

春日俊彰:ふふっ(笑)

若林正恭:あちょうどその人がドアを開けて、「ああ…」みたいになっちゃって。で、怒号が飛び交って、その後イヤモニに。それから呼ばれてないらしいんだよね(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:これ、どうしようもないじゃん。

春日俊彰:どうしようもない(笑)

若林正恭:これも。

春日俊彰:これはね、まぁハプニング的なね。なかなか表にならない、裏のね。

オードリー若林、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」とマジギレされたことがあると告白「ドッキリかと…」
2022年2月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、女性タレントにコンビ揃って「アンタたち挨拶暗いわね。私のこと嫌いなの?」と...
ケンドーコバヤシ、オードリー春日が『スクール革命』のドッキリ企画で「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚き「飛ぼうとするところまで…」
2021年11月23日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、オードリー・春日俊彰が『スクール革命』のドッキリ企画で、「紐なしバンジョージャンプ」に本気で挑戦しようとしていたことに驚いたと語っていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました