オードリー若林、『明日のたりないふたり』直後に倒れて救急搬送されている中で「お前は働けよって声と戦おうと思った」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『明日のたりないふたり』直後に倒れて救急搬送されている中で、「お前は働けよって声と戦おうと思った」と告白していた。

若林正恭:ヒデさんも、「レギュラー14本あった時あった」って言ったもんね、レギュラーが。

春日俊彰:うん、同時にだよ(笑)

若林正恭:同時に。でも、俺も13本とか、最高で14の時とかあったんじゃないかな。

春日俊彰:ああ、全部入れて、ラジオとか。

若林正恭:うん。13?まぁ、ヒデさんに比べれば違うと思うけど。

春日俊彰:ヒデさんはほとんどMCだからね(笑)

若林正恭:MCだからね。

春日俊彰:考えられないよ、14本も(笑)で、大御所の上岡さんともやってる番組あったりとかさ。

若林正恭:本当だよな。

春日俊彰:どうしてたんだろうね。

若林正恭:で、所さんって凄いじゃん、やっぱり。

春日俊彰:うん。

若林正恭:俺がさ、余暇を楽しみながらテレビ出てるって、絶対に世間が許さないと思うのね。

春日俊彰:そうだろうね。

若林正恭:あれは何なんだろうね、オシャレに見える人と、「いや、働けよ」って思わせる人って。俺は絶対無理だと思う、自分で。

春日俊彰:うん、たしかにそうだね。

若林正恭:でも、それと戦おうと思った、救急車の中で。

春日俊彰:ふふ(笑)ああ…

若林正恭:「お前は働けよ」って声と戦おうと思って。

春日俊彰:うん、まぁまぁ長い戦いにはなるかもしれないけどね。

若林正恭:うん。

春日俊彰:段々、段々、浸透させてくしかないんじゃない?

若林正恭:「ヤダなぁ」と思ったもん、救急車乗ったりするの。

春日俊彰:ふふ(笑)そうね。

タイトルとURLをコピーしました