オードリー若林、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白「ギャーギャー言うくせに…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光の「嫌いなところ」を告白していた。

太田光:(日藝の)試験会場でも大騒ぎして。授業でも「うるせぇ、バカ野郎!」とか。教授に「つまんねぇぞ!」とか言って、「教室から出て行きなさい」って言われたりとかして。散々やってたんだよ。

若林正恭:へぇ、めちゃくちゃっすね。

太田光:めちゃくちゃ。そしたら、全然、学科も知らない人たちが新入生歓迎合宿行って、バスの中で「じゃあ、自己紹介しましょうか」って、マイクで一人ずつさ、「演劇学科の太田です。演技コースです」って言ってくんだけど。

若林正恭:はい。

太田光:で、演劇学科終わって、演出コースになったら、「演出コースの○○です。僕は、演技コースの太田光が嫌いです」って言って。

若林正恭:うん(笑)

太田光:で、その後の奴が「私も太田光が嫌いです」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、バスの俺らの周り以外の奴ら、全員が自己紹介で、「太田光が嫌いです」って。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

太田光:あれはビックリした。

若林正恭それで一気に有名になったし、変な奴がいるってことになったんですね。

田中裕二:で、俺は違うバスに乗ってたから知らなかったわけ。で、こっちはこちですげぇ和気あいあいとしてて。で、行く時はギャーギャー言いながら違うバスに乗って。

若林正恭:うん。

田中裕二:で、軽井沢だったんだけど、軽井沢着いたらシュンとしてるわけよ。

若林正恭:俺ね、それがイヤなの太田さんって。言うくせに繊細って、ズルいんですよね。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:そうなの。

若林正恭:この間も、『太田上田』に出た時に、凄い来るから、「うるせぇな、つまんねぇな!」って言ったら、シュンとするんですよ。

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:シュンとするのはズルいじゃない(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

若林正恭:「そんな入り方してきて」って思って(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

オードリー若林、爆笑問題・太田に初めて挨拶に行くためにテレビ局のメイク室へ行ったところ太田のあまりに異常な行動に「そのままメイク室から出てった」と告白
2021年12月30日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、爆笑問題・太田光に初めて挨拶に行くため、テレビ...
オードリー若林、爆笑問題・太田の『検索ちゃん』での発言が炎上していたことに驚き「それもダメになってきてんだな。これ、どうなってくの?」
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
オードリー若林、芸人を辞めていたら「死んでると思う」と語っていたのが自分以外に「爆笑問題・太田さん」であると明かす
2021年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林...
タイトルとURLをコピーしました