オードリー若林、パンサー向井のリスナーとして節度をわきまえた態度や行動に「素晴らしいリトルトゥースだな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、パンサー・向井慧のリスナーとして節度をわきまえた態度や行動に「素晴らしいリトルトゥースだな(笑)」と語っていた。

向井慧:『オールナイトニッポン』で若林さんがご結婚を発表された、次の週の『存在能力テスト』出させていただいた時に、「うわぁ、どうやって挨拶しようかなぁ」みたいな。

若林正恭:うん、うん。

向井慧:「でも、リスナー以上の距離の詰め方したくないな」とか、自分で思ってたんですよ。

若林正恭:もう、リスナーじゃん(笑)

向井慧:ずりぃな、みたいな。必要以上に踏み込むの。

春日俊彰:なるほどね、分かる、分かる。

向井慧:で、どうしようかなって思ってる時に、たまたま若林さんがトイレから出てこられて。

若林正恭:そう、そう。そうだったね。

向井慧:メイク行く時で。「うわ、若林さんだ」って思って、「おめでとうございます」っていうのを言った時に、若林さんがやっぱ「ネクストステージ」の姿勢で歩いてたんですよ。

若林正恭:それはよくない触り方だよ(笑)

向井慧:大きく見えて、スッと伸びて、髪型もパーマかかってて。

若林正恭:パーマじゃない、くせ毛ね(笑)

向井慧:ストレートアイロンもかけなくなったんだっていう。

春日俊彰:必要なくなったんだ、と。

向井慧:必要なくなったんだっていうタイミングが、ちょうど結婚ぐらいの。

若林正恭:向井はイヤなイジリ方するなぁ。

向井慧:ふふ(笑)

春日俊彰:振り返ると、そうかもしれない。

向井慧:ストレートアイロンを、かけなくなったんだっていう(笑)

若林正恭:結婚して、ストレートアイロンかけなくなる奴なんだよ(笑)そういうわけじゃないよ(笑)

向井慧:なんでもいいというか。一人、それこそこのラジオで「女性に認められることは、宇宙に認められるぐらいだ」っておっしゃってたから。

若林正恭:めちゃ聴いてんな!(笑)

向井慧:だからまさに、髪を真っ直ぐにすることはもう関係ない。一人、大きく認めてくれる人がいるから。

若林正恭:ふふ(笑)

向井慧:「ああ、そういうことなんだな」って思って。

若林正恭:ああ(笑)

向井慧:で、次のステージのまた陰は絶対あるので。

若林正恭:ああ、なるほどね。

向井慧:今度、僕らはそこの陰によって行くまでは、ちょっと頭の中で処理できないから。

春日俊彰:なるほど。待つしかないんだね。

向井慧:待つしかないっていう。

若林正恭:素晴らしいリトルトゥースだな(笑)

向井慧:ふふ(笑)

菅良太郎:めちゃくちゃファンじゃん。凄いね。

タイトルとURLをコピーしました