オードリー若林、バナナマン設楽との『ボクらの時代』出演で実は駐車場で設楽に会って「ヒヤヒヤしていた」ことがあったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月8日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・設楽統との『ボクらの時代』出演で、実は駐車場で設楽に会って「ヒヤヒヤしていた」ことがあったと告白していた。

若林正恭:『フレンドパーク』でパジェロが当たって、設楽さんに『ボクらの時代』に呼んでいただいたことがあって。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:それこそ、星野源さんと。

春日俊彰:おお。

若林正恭:それが、パジェロで入ったのよ、現場に。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:で、たまたま設楽さんがついた時で、俺がパジェロで車庫入れしてんのを見て、ヒヤヒヤしてたもん(笑)「いいのかな、俺。設楽さんに呼んでいただいた番組で、パジェロで入って」って。

春日俊彰:なるほど。

若林正恭:デカイじゃん、パジェロって。

春日俊彰:はい、はい。目立つしね。

若林正恭:そう。そしたら設楽さんが「いいね。カッコイイね、車」って言ってくれて、一安心したんだけど。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:ランクル乗ってた時は、日テレの地下駐車場でザキヤマさんとすれ違う時、出ていく時も、必要以上に避けられてさ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)全然危なくないのに(笑)

若林正恭:フロントガラスからの位置も高いじゃん。

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:ランクル、ずっと高校の時からの憧れの車だったから、一回は調子こいて乗りたいっていうのに乗ってて。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:そしたら、日テレの地下の駐車場で、フロントガラス越しにザキヤマさんが必要以上に柱まで吹っ飛ぶぐらい避けて(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:っていうのを覚えてんだけどね。

オードリー若林、バナナマン設楽に春日は「なぜ、異常に可愛がられたりできなかったのか?」と疑問「全然可愛がられてないな」
2021年10月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、バナナマン・設楽統に相方・春日俊彰は「なぜ、異常に可愛がられたりできなかっ...
佐久間宣行、オードリー若林の見事な対応力にバナナマン設楽やおぎやはぎ矢作が「若林はいつかMCをやる」と予言していたと明かす
2019年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、オードリー・若林正恭の見事な対応力に、バナナマン・設楽統...
タイトルとURLをコピーしました