オードリー若林、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心理学者と言い合っちゃったりしたことある」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『しくじり先生』でハマカーン神田をイジる収録が行われるも「俺もムキになって心理学者と言い合っちゃったりしたことある」と告白していた。

サトミツ:こんだけ面白さをコーティングした上で、神田君をイジれるチャンスってなかったから。

若林正恭:うん。

サトミツ:神田の説明書になる番組だと思うのね。

若林正恭:そうなんだよね。

サトミツ:そう。だから本人は多分、訳分かんないと思うけど、訳分かんないまま、色んなところに連れ回すしかないと思うよ。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:慣れさすしかないよね。

サトミツ:そう、そう(笑)

春日俊彰:「ああ、こういうふうにやったら、笑いが生まれる」って。

サトミツ:あれはもう正解よ。一番、神田君の良さが出てた。

春日俊彰:慣れだね、慣れ。

若林正恭:俺もムキになって心理学者と言い合っちゃったりしたことあるから。

春日俊彰:ふふ(笑)昔に?(笑)

若林正恭:昔。

サトミツ:ふふ(笑)

若林正恭:そういえば昔さ、何かの番組で誰が出てたか忘れたけど、坂上さんがまだMCってイメージのちょい前ぐらいに、小島慶子さんとかヒトミさんとか。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:そういう先輩たちに怒られる、みたいな特番があって。マジで言い返して、変な空気になったりして、ほぼカットされてたもんなぁ。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:はい、はい。まぁそういうのあるよね。

若林正恭:「サービス精神がないんだよ」みたいに怒鳴られて、「どっちがだよ」みたいになっちゃって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:全然オチないし、みたいな。今思えば、「それは言わないでくださいよ」みたいな。

春日俊彰:まぁ、それでいいじゃないって。

若林正恭:その常識もまたみんな飽きてたりね。

春日俊彰:うん。

若林正恭:難しいところですけども。

春日俊彰:まぁ、そうね。

オードリー若林、『しくじり先生』の「ハマカーン神田を考える」企画で収録を聞かされた神田が「一週間、ずーっと機嫌悪かった」と明かす
2022年7月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、新内眞衣が『しくじり先生』収録終わりにオープニングでのやりとりを気にして謝罪に来たと明かす
2022年6月11日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正...
タイトルとURLをコピーしました