オードリー若林、『たりないふたり2020』で蒼井優と結婚後の山里亮太の「まとっているオーラが物凄い柔らかくなった」と感じたことを明かす

2020年5月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『たりないふたり2020』で、蒼井優と結婚後の南海キャンディーズ・山里亮太の「まとっているオーラが物凄い柔らかくなった」と感じたことを明かしていた。

若林正恭:この間、『たりないふたり』山ちゃんとやってて思ったけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:春日といても、正直思ってたけど。やっぱ喋る量が、人間と住んだ方が格段に増えるじゃない。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:だからやっぱ、まとっているオーラが、もう春日も山ちゃんも、物凄い柔らかくなったよね。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)ああ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:ほう、なんだろうね。出してるからかな。外に向いてるからかな。

若林正恭:帳尻は合わすんだろうな。人間と喋る仕様に。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だからなんか、凄い山ちゃんも柔らかくなってたなぁ。

春日俊彰:あ、そう。

若林正恭:うん。

春日俊彰:そうかもなぁ、分かるわ。

若林正恭:ギスギスしてたんだけど、3人ともだけど。

春日俊彰:内にしか向いてないからね、気がね。それはあるよね。

若林正恭:喋んないもんな、一人で住んでると。

春日俊彰:喋んないし、色んなことがどうでもいいしね。

若林正恭:自分のこと以外?

春日俊彰:家のこととかも。

若林正恭:ああ、片さないってことね。

春日俊彰:今ね、一人暮らしみたいになってるからさ。ご実家にいるからね。

若林正恭:はい、はい。

春日俊彰:ちょっと、むつみっぽくなってるけど。

若林正恭:ああ、片さないってことね、部屋を。

春日俊彰:自分はいいからさ。洗い物とかもね、むつみのあそこみたいになってたりして。



オードリーのANN

本日の人気記事