オードリー若林、ナイナイ岡村隆史と春日が「陰と陽の部分を両方持っている」ことを不思議だと思っていると告白

2021年1月23日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ナインティナイン・岡村隆史と春日俊彰が「陰と陽の部分を両方持っている」ことを不思議だと思っていると告白していた。

若林正恭:やっぱりテレビって、クラスの人気者かつ一番面白い人。この2つ。これがバチッと合ってないと。

春日俊彰:うん。

若林正恭:やっぱ無理だなぁ。

春日俊彰:そうね、デカイ舞台でやっちゃえる奴だよね。振り切れる奴。

若林正恭:うん。

春日俊彰:それがやっぱ強いよね。

若林正恭:でも、だから不思議だよな。2つに分けるとするならば、陰と陽みたいなのがあってさ、陰のキャラなのか、陽のキャラなのかって話になった時にだよ、テレビはやっぱ陽の方がいいよね。

春日俊彰:まぁ、そうだね。芯をとる人はやっぱり陽じゃないとダメだね。

若林正恭:でも、珍しいよね。どっちも持ってんじゃん、春日なんて。ロケとかで。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:だから、不思議だなぁと思うのよ、陽の部分も陰の部分も持ってるなぁって、不思議だなと思うのがお前と岡村さんなんだよな。

春日俊彰:はっはっはっ(笑)たしかに(笑)

若林正恭:ここまでの陽で、ラジオ向いてるって凄い…アルピーとか2人とも陰じゃん(笑)

春日俊彰:そうだね(笑)

若林正恭:その向いてる人ってさ。春日って不思議だなぁって思う、あと岡村さんも。

春日俊彰:ああ、まぁそうか。そうかもね。

若林正恭:どっちも。だから、ラジオで喋るってことは、テレビで喋れないことがある人じゃん。

春日俊彰:はい、はい。

若林正恭:でも、隠さないでもうテレビで喋れちゃう人って、視聴者が人となりとか分かるから、信用して天下とってくじゃん。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だけど、言わないからさ、俺は。23時過ぎないと(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:怖いから、やっぱ19時、20時は(笑)

春日俊彰:はい、はい(笑)

若林正恭:だからなんかいつまでも内弁慶のままでやっていくわけじゃない。

春日俊彰:まぁまぁ、そうだね、たしかに。

若林正恭:だから無理だと思うのよ。でも、春日とかはさ、よく両方持ってるよな。

春日俊彰:ふふ(笑)そうかね。

若林正恭:見た目ってこともあるのかな?

春日俊彰:あと、服の色じゃない?(笑)



オードリーのANN

本日の人気記事