オードリー若林、『ヒルナンデス』卒業後も日テレで会うウンナン南原と映画『君たちはどう生きるか』を見に行ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年8月12日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、『ヒルナンデス』卒業後も日テレで会うウッチャンナンチャン・南原清隆と映画『君たちはどう生きるか』を見に行ったと告白していた。

若林正恭:南原さんとさ、「『君たちはどう生きるか』見ました?」みたいな話を…いつしたんだっけかな。あ、そうだ、そうだ。『ヒルナンデス』卒業してもさ、日テレのメイク室で会う時があるんだよね。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:『スクール革命』の入りと、『ヒルナンデス』の終わりが近かったりする時は。

春日俊彰:うん。

若林正恭:時間、まちまちなんだけど。その時に南原さんに会って、「南原さん、『君たちはどう生きるか』見ました?」「俺、まだ見てないんだよ」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「行かないんですか?」みたいな話から、「行きましょう」ってなったんだ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、いつもの映画館ね、歌舞伎町タワーの。

春日俊彰:ああ、言ってたところね。

若林正恭:で、また南原さんがさ、チケット取ってくださって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、前回さ、ほら俺、遅刻してんだよな。

春日俊彰:そうね、色んな帽子屋さん寄ったり、なんだかんだしてたからね。

若林正恭:いやぁ、だよなぁ。それ喋ってたよな、ラジオで。

春日俊彰:言ってたよ。「早く行けよ」って、私、ずっと言ってて。

若林正恭:そうだよなぁ。で、前回遅刻したっていうのは頭にあるわけよ。

春日俊彰:うん。

若林正恭:だから、で、それで歌舞伎町タワーで迷った話にしたんだよね、南原さんに対しては。

春日俊彰:なるへそ。

若林正恭:で、今回早く行かなきゃなと思って。早く行かなきゃなって、当たり前の話なんだけど。

春日俊彰:当たり前よ。チケットまでとってもらってんだからさ。

若林正恭:ふふ(笑)

春日俊彰:10分前ぐらいに行って、お迎えしなきゃいかんよ。

オードリー若林、ウンナン南原とインスタでのコラボ機能のことが分からず「どういうシステム?」とお互いになっていたと告白
2023年5月6日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆とインスタでのコラボ機能のことが分からず、「ど...
オードリー若林、ウンナン南原へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をしたところ「感極まっちゃって」危うく泣きそうになってしまったと告白
2023年7月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ウッチャンナンチャン・南原清隆へ『ヒルナンデス』卒業回の帰りに楽屋挨拶をした...
タイトルとURLをコピーしました