伊集院光、杏に「心の中では」イライラしていたとドラマ『日本沈没 希望のひと』撮影シーンでNGを出し続けていたことについて言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、杏に「心の中では」イライラしていたとドラマ『日本沈没 希望のひと』撮影シーンでNGを出し続けていたことについて言われたと明かしていた。

伊集院光:日本沈没も始まるよっていうんで、同じTBSだから、朝の番組に杏さんが来てくれたんですけど。

「すみませんでした、あの節は」っていう。まぁ、この番組でタイトルすら明かせてなかったんだけども、2月に言ってたドラマ撮って大失敗してたっていう。

ちょっとだけネタバレですけど。ちょっとだけ、繋がっちゃうとネタバレになりますけど、来週か再来週か、その後かは言えませんけど、僕が新聞を投げるっていうシーンがあって。

何も置いてない机の上のアップから始まって、で、俺がそこにバサッと新聞投げるとそこに記事が書いてあって。で、この記事について、杏さんに色々言うんですよ。この記事はどうだこうだって。

スタートがその新聞を投げるところから始まって。最初のカメラテストっていう時に、完璧な位置で新聞が止まって、完璧な角度に開いてっていうことができたら、カメラさんが俺を褒めてくれて。「完璧な位置ですよ、本番これでいきましょう」って言われたが最後、二度とその位置に新聞が投げられないっていう(笑)

どんどんフォームが崩れていくっていう。もうその力が入りすぎて、机の上を外したりしたから。カメラのフレームじゃない、机の上を外したりとかしてましたから。

で、そのたびに杏さんは心の中では「何やってんだよ」っていう(笑)「ご迷惑かけました。あんな俺が新聞を投げ損なうシーンとか、腹立たんじゃないですか?」って。そしたら、「心の中では」って言ってた(笑)

タイトルとURLをコピーしました