ドランクドラゴン鈴木拓、「鈴木拓 マジキライ」という検索予測キーワードが出てくる理由を明かす「ゴッドタンのマジギライ1/5で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月15日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・ドランクドラゴンの鈴木拓が、「鈴木拓 マジキライ」という検索予測キーワードが出てくる理由を明かしていた。

鈴木美羽:私、さっきYouTubeで拓さんの見てたんですよ。

鈴木拓:え?あ、そうなの?

谷まりあ:あ、偉い。

有野晋哉:大人気YouTubeでしょ?(笑)

鈴木拓:いや、誰も見てねぇわ。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木拓:それ言うのもイヤだわ。

鈴木美羽:いや、検索したら、「鈴木拓 マジキライ」って出てくるの、あれなんですか?

鈴木拓:はっはっはっ(笑)

濱口優:何なんですか?

若月佑美:まっすぐ言う(笑)

鈴木拓:単純に嫌われてるっていう(笑)

有野晋哉:それは、美羽ちゃんが打ち込んだことあるからじゃないの?

鈴木美羽:違います、違います(笑)

有野晋哉:予測変換。

鈴木拓:いや、正直言うと…まぁ、正直言わなくてもいいかな、ただ嫌われてるだけです。

濱口優:はっはっはっ(笑)

有野晋哉:ふふ(笑)

鈴木拓:『ゴッドタン』って番組で、「鈴木拓 マジギライ1/5」っていうコーナーがあって。

濱口優:ああ、そういうことか。

鈴木拓:はい。それで、「マジギライ」だけ残っちゃうから、「鈴木拓 マジキライ」っていうのが普通に。

濱口優:ああ、そういうことなんだ。

鈴木拓:そうなんです、そうなんです。まぁ、本当に嫌われてますけどね。

濱口優:ふふ(笑)

鈴木美羽:凄い気になってたんです(笑)

タイトルとURLをコピーしました