ケンドーコバヤシ、トレンディエンジェル斎藤に120万円のソファーをあげてその後にTHE MANAZAI優勝するも斎藤が「そのエピソードを一切言ってない」ことに怒り

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、トレンディエンジェル・斎藤司に120万円のソファーをあげて、その後にトレンディエンジェルがTHE MANAZAI優勝するも、斎藤が「そのエピソードを一切言ってない」ことに怒りを感じていると語っていた。

ケンドーコバヤシ:俺、一個めっちゃ高い家具あんねんな。

柏木由紀:え?なんだろう?

ケンドーコバヤシ:一番高いやつをあげちゃったのよ。

田中卓志:あげた?

ケンドーコバヤシ:めっちゃ気合い入れて買ったソファー。

田中卓志:いくらですか?

ケンドーコバヤシ:120万。

田中卓志:え?マジですか。

柏木由紀:凄い。

ケンドーコバヤシ:組み合わせてね、どんどんデカくしていくソファーやねん。

田中卓志:レザーかなんかの?

ケンドーコバヤシ:そう。

田中卓志:それ、なんであげたんですか?

ケンドーコバヤシ:俺が引っ越した時に、どう考えても配置が上手くいかなかったのよ、新しい部屋に。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「どうしようかなぁ、でも高いしなぁ」っていう時に、トレンディエンジェルの斎藤が、急に稼ぎ出して。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:THE MANZAI優勝とかで、「大きい部屋、引っ越すんです」って。「これぐらいの間取り…あ、それやったら置けそうやな」って。「ソファー、いる?」って言うて。

田中卓志:へぇ。

ケンドーコバヤシ:あっ…THE MANZAI優勝前やわ。

田中卓志:じゃあ、なかなか。

ケンドーコバヤシ:結構、営業も増えてきて、テレビも出始めてたやろ?

田中卓志:そうですね。

ケンドーコバヤシ:で、あるやんか、芸人って自分のランクより高い部屋借りて頑張るみたいな。昔から言われてる。それやるって。

田中卓志:ああ。

ケンドーコバヤシ:「これいるか?」「ありがとうございます!とりに行きます」って。で、トラック転がしてとりにきて。

山根良顕:へぇ。

ケンドーコバヤシ:で、あげて。「部屋に見合うような頑張りしぃ」みたいな、優しい言葉をかけてさ。

田中卓志:はい。

ケンドーコバヤシ:その後、THE MANZAIで優勝したのよ。で、どこにもアイツ、言わへんのよ。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:だから言え、と。言った上で、俺に「言うな」と言わせろと(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:「いやぁ、そういう時にケンコバさんからソファーもらって、さらに頑張らなと思って、頑張ったらこうなったんです」って。

柏木由紀:よく聞きますよね。

ケンドーコバヤシ:言うた上で、俺に「言うな」と言わせろと。

田中卓志:はっはっはっ(笑)

山根良顕:全然聞いたことない、それ(笑)

ケンドーコバヤシ:そうやろ。これ、どっかでポロッと言うてくれなきゃ。

田中卓志:たしかにそういうのは。

山根良顕:元がとれないですね(笑)

ケンドーコバヤシ:言うた上で、「言うな、お前」と怒らせろ、と。

田中卓志:いや、そういうもんですよね。

タイトルとURLをコピーしました