相席スタート山添、「極端にピンポイントなこと」を狙ってくる占い師の手口を暴露「それでハズレても…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・相席スタートの山添寛が、「極端にピンポイントなこと」を狙ってくる占い師の手口を暴露していた。

沢口愛華:私もこのラジオの影響で、毎年買っていた占いの本、買うのやめました。

山根良顕:やめて、やめて。

沢口愛華:凄い信じてたんですよ、でも。

山添寛:女性、お好きな方多いですしね。

田中卓志:まぁ、レジャーでちょっと楽しむぐらいだったらまぁ、俺はいいと思うんだけど。

山根良顕:うん。でも、その売上がまた説得力になっちゃうのよ。

沢口愛華:ああ、悪循環。

田中卓志:どんな年でも、良いことと悪いことがあります。

山根良顕:そう。

田中卓志:私の占いはね。

山根良顕:ええ。

田中卓志:ゆいりー。2022年、良いことと悪いことがあります、それが俺の占いです。当たるから、絶対。

沢口愛華:それはそうですよ(笑)

田中卓志:いや、そこには反応してくるの?(笑)でも、結局そういうことだから。

山添寛:そうなんですよ。誰でも該当しそうなことを言いますよね。

田中卓志:そう、そう。

山添寛:あともう一個聞いたのは、結構極端なことをピンポイントで狙いにいって。「小さい頃、交通事故遭ってますよね?」って、これちょっと狭いじゃないですか。

田中卓志:うん。

山添寛:それでハズレてもいいんですって。でも、それを10人にやって、1人でも当たったら、1人がリピートしたら十分やから。

田中卓志:ああ。

山添寛:それでいいんですって。

沢口愛華:わぁ。

山添寛:それでいいんですって。

山根良顕:それで、そいつがスピーカーになっちゃうから。

山添寛:はい。「私のこんなピンポイントなことを当てられた」って言ってくれたらもう。

山根良顕:そう、そう。ハズレた人は、何も気に留めないだけで。

山添寛:…あれ?こんな話、ホームなことないんですけど。

沢口愛華:ふふ(笑)

山添寛:大体、「みっともない」って言われますよ。

田中卓志:いやいや、ここなら喋りたい放題。いつでも喋りにおいでよ。

山添寛:ありがとうございます(笑)嬉しい。

田中卓志:山添・山根の占い師ボコボコラジオ(笑)

山添寛:はっはっはっ(笑)

山根良顕:「勝手に占っちゃいけません」って番組やりたいわ(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

アンガールズ山根、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言「あれも良くないのよ」
2022年1月5日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの山根良顕が、MCクラスの吉本芸人が後輩の「占い芸人」をもてはやすことに苦言を呈していた...
加藤浩次、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白「こんなもん、ただのシワだよ」
2021年11月6日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、手相占いのことを「大嫌い」である理由を告白していた。 加藤浩次:もう俺、手相...
タイトルとURLをコピーしました