加藤浩次、森三中・大島が栃木にある紗栄子の牧場へ文句を言いに行くも「あまりの凄さに土下座して謝ってたよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、森三中・大島美幸が栃木にある紗栄子の牧場へ文句を言いに行くも「あまりの凄さに土下座して謝ってたよ」と明かしていた。

加藤浩次:紗栄子さんはいなかったんだけどな。

小峠英二:ああ、紗栄子さんいなかったんですか。

加藤浩次:うん、そう。アポ無しで行ったから。

小峠英二:へぇ。

加藤浩次:で、大島が「文句言いたい」って言うから、森三中の大島が。

池田裕子:ふふ(笑)

加藤浩次:それで一緒に行って。「栃木にそんな、牧場勝手にやってんじゃねぇ」って。「栃木は私の庭なのに」って。

小峠英二:ああ、栃木の人間だから。

大谷映美里:なるほど(笑)

加藤浩次:で、文句言いに行くつもりだったのが、あまりの凄さで。

池田裕子:へぇ。

加藤浩次:土下座して謝ってたよ。

小峠英二:いなかったんでしょ?(笑)

山本圭壱:厩舎の前でな。

加藤浩次:泣きながら、厩舎に向かって(笑)

山本圭壱:厩舎の前で、土下座して謝ってたよ、泣きながら(笑)

小峠英二:迷惑でしょ、そんなの(笑)

土田晃之・大久保佳代子、森三中・大島と結婚した鈴木おさむは「変態」だと思うと告白「鈴木おさむ、凄い」
2019年10月13日放送のニッポン放送系のラジオ番組『土田晃之 日曜のへそ』(毎週日 12:00-14:00)にて、お笑い芸人・土田晃之と大久保佳代子が、森三中・大島美幸と結婚した放送作家・鈴木おさむは「変態」だと思うと告白していた。 ...
加藤浩次、紗栄子の運営する牧場を訪れて「度肝を抜かれた」と告白「もう日本じゃないみたい…」
2022年12月11日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、紗栄子の運営する牧場を訪れて「度肝を抜かれた」と告白していた。 加藤...
タイトルとURLをコピーしました