ハライチ岩井、広瀬すずに澤部が緊張しつつオドオドしながらかけた言葉にドン引き「こんな気持ち悪い奴とコンビ組んでたの?俺」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月16日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、広瀬すずに相方・澤部佑が緊張しつつオドオドしながらかけた言葉にドン引きしたと語っていた。

澤部佑:いざ撮影始まって、やってくんだけど。俺はもう緊張しちゃってんの、なんか俺はもうさ。

岩井勇気:結局?

澤部佑:結局ね。で、話せない、なんかね。

岩井勇気:なんでだよ(笑)いくつだよ、お前。

澤部佑:ちょっと撮影止まってる時あるんだけど、話せない。

岩井勇気:別に、年下の女じゃん。

澤部佑:年下の女だよ。年下の、スーパースターの女ね(笑)

岩井勇気:そんなことないと思うけど(笑)そう世間的に見られてるけど、会ってみたら年下の女じゃない、みんな(笑)

澤部佑:そう。本人はそんな感じじゃないしね、全然ね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:なんだけど、俺はもうそれ、勝手に作り上げるから、スーパースター像として(笑)

岩井勇気:ああ、そう(笑)

澤部佑:で、なんか俺がツッコむ、みたいな内容なわけ。

岩井勇気:へぇ。

澤部佑:ワーッてツッコむんだけど、それに対しても凄い笑ってくれるみたいな。

岩井勇気:うん。

澤部佑:やっぱりいい子だなぁって。コミュニケーションっていうか、こんな年下の子に、年上のオジさんが何も喋らないのもおかしいし。

岩井勇気:うん。

澤部佑:「なんか喋ろう、声かけよう、澤部。振り絞ろう、声かけよう。振り絞ろう、声かけよう!」って思って、出た言葉が「ツバとか飛んでない?」っていう(笑)

岩井勇気:うわっ、キショ(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)

岩井勇気:コイツ、キショイ。

澤部佑:ふふ(笑)気持ち悪い。俺も自分でもこんなに気持ち悪いのかって、俺って(笑)

岩井勇気:こんな気持ち悪い奴とコンビ組んでたの?俺(笑)

澤部佑:俺って、こんなに気持ち悪いのかってなった(笑)子持ち童貞(笑)

岩井勇気:34にもなろうって奴が。

澤部佑:子持ち童貞とはよく言ったもので(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました