ハライチ岩井、爆笑問題は「太田さんがあんな暴れるのに、どこか太田さんの方が田中さんよりしっかりしてそうに思える」と指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題は「太田さんがあんな暴れるのに、どこか太田さんの方が田中さんよりしっかりしてそうに思える」と指摘していた。

澤部佑:色々なんか凄かったですね(笑)大丈夫なんですか?結局、田中さんは(笑)

岩井勇気:田中さんは出られるんですか?

澤部佑:OKが出てる、ということで。無事、流れてるんですね、田中さん(笑)

岩井勇気:うん。

澤部佑:お声も(笑)

岩井勇気:いやぁ…ああやってね、ハライチ以外の人が出るの久々だからね。

澤部佑:そうだね。

岩井勇気:うん。

澤部佑:満島ひかりさん以来ですかね。

岩井勇気:以来かね。

澤部佑:高かったなぁ、テンション、田中さん(笑)

岩井勇気:田中さんね。

澤部佑:曲も歌ってましたよ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:「流れんだろ?この後」って(笑)

岩井勇気:はっはっはっ(笑)陽気だねぇ(笑)

澤部佑:「流れますけど」って(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:いやぁ、ご機嫌だったなぁ。

岩井勇気:ねぇ。ニュース予想、全く外してんのに意気揚々とこうやって乗り込んでくるところが、田中さんらしいね。

澤部佑:田中さん(笑)純粋さが満ち溢れてたね。本当に当てられると思ったんだろ?(笑)

岩井勇気:うん。太田さんがあんな暴れるのに、どこか太田さんの方がしっかりしてそうに思えるのは、ああいうところかもしれないね。

澤部佑:はっはっはっ(笑)爆笑問題の最高のバランスですね(笑)

岩井勇気:そう(笑)

澤部佑:絶妙なんだよな、やっぱり(笑)

岩井勇気:うん(笑)

ハライチ岩井、爆笑問題・田中がふらっと『ハライチのターン』収録にやってきたことで「ちゃんとした時に出て欲しいの」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田...
ハライチ岩井、爆笑問題・田中が『ハライチのターン』収録直前に「ねこちゃんニュース」の予想を言いにきたことに驚き「今、大変なことが起きましたね」
2021年12月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・田...
タイトルとURLをコピーしました