ハライチ岩井、爆笑問題・太田が選挙特番で大炎上して「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言「体がボーボー燃えて(笑)」

2021年11月4日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、爆笑問題・太田光が選挙特番で大炎上して、「今、太田さんとは距離を置きたい感じ」と発言していた。

澤部佑:24日、9時間20分(TBSラジオ開局70周年大感謝祭)生放送ですね。

岩井勇気:私はお昼の12時から始まる、第2部に出演ということで、3時間ちょっととか、そんなもんかな。

澤部佑:結構やるんだ?

岩井勇気:やるんですけどもね。

澤部佑:うん。

岩井勇気:爆笑問題・太田さんとジェーン・スーさん、岩井でね、3人でやる。

澤部佑:うん。

岩井勇気:どういう放送になるんでしょうね。

澤部佑:たしかにな。

岩井勇気:ただちょっとね、今ね、太田さんとは距離を置きたい感じではあるんですけども(笑)

澤部佑:色々、大変だったからな。

岩井勇気:体がボーボー燃えて(笑)

澤部佑:選挙特番でね。

岩井勇気:あ、でも12月24日か。もう誰も覚えてねぇか(笑)

澤部佑:誰も覚えてないかな(笑)

岩井勇気:あのことに関しては。もう、みんなその時の興味しかねぇんだからさ。

澤部佑:まぁね。

爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言

爆笑問題・太田、選挙特番を終えて「これは上手くいったな」と意気揚々と帰宅した直後に光代社長から「口のきき方気をつけなさい、アンタ!」と散々怒られたと明かす



爆笑問題カーボーイ

本日の人気記事