ハライチ岩井、満島ひかりが番組表を見て「これ出たい」と言って出演が決まったことで「王の所業じゃん」「ダーツの旅みたいなことしてんじゃん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、満島ひかりが番組表を見て「これ出たい」と言って出演が決まったことで「王の所業じゃん」「ダーツの旅みたいなことしてんじゃん」と発言していた。

満島ひかり:ねじ込みました(笑)

澤部佑:大人のパワーで?(笑)

満島ひかり:いやいや(笑)なんか、出たいなぁって思って(笑)

澤部佑:それはありがたいですけどね。

満島ひかり:すみません(笑)

岩井勇気:満島さんが出たいと思って来てくれたってこと?

満島ひかり:そうなんです。ラジオの番組表見て、「どこかラジオ出たいね」って言って、「ここ」って言って指さして(笑)

岩井勇気:王の所業じゃん(笑)

澤部佑:はっはっはっ(笑)そんなことできんの?満島ひかりって(笑)

岩井勇気:凄いじゃん(笑)

満島ひかり:いや、そんなことできない、できないです(笑)そんなことはできるけど、ラジオは新米です(笑)

岩井勇気:なにそれ。

澤部佑:はっはっはっ(笑)

満島ひかり:学ばせていただきます(笑)

澤部佑:すげぇなぁ(笑)

岩井勇気:ダーツの旅みたいなことしてんじゃん(笑)

満島ひかり:そう(笑)

澤部佑:本当だよ。「ハライチのターン、行っちゃおう」って(笑)

満島ひかり:そう(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)凄いね(笑)

タイトルとURLをコピーしました