おぎやはぎ小木、『モヤさま』で矢作の曲『ねむくなっちゃった』が流れていて驚く「当たり前のように流れてんの。それって凄くない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、『モヤモヤさまぁ~ず2』で矢作の曲『ねむくなっちゃった』が流れていて驚いたと語っていた。

小木博明:普通に今、思い出したんだけどさ、12月の頭ぐらいにさ、さまぁ~ずの街歩くやつ…

矢作兼:さまぁ~ず街歩きな…モヤさま。

小木博明:『モヤさま』って、まだやってる?

矢作兼:やってるよ。

小木博明:12月の頭ぐらいなんだよ。あれ、美容室かなんかにさまぁ~ずが行くのね。

矢作兼:うん。

小木博明:入ってって、ハンモックかなんかの美容室なの。で、ハンモックで寝ながらやるのかな。

矢作兼:え?

小木博明:ハンモックで寝てそこで待ってるかなんかなのね、その美容室が。

矢作兼:うん。

小木博明:そこで曲が流れるのよ。「眠くなっちゃった」が流れてて。

矢作兼:おお。

小木博明:そういうのって、合わせた曲が流れるじゃん。

矢作兼:ディレクターとかがね、入れるよね。

小木博明:ヒット曲を流す。で、当たり前のように聞いてたの、全然。「眠くなっちゃった~」って口ずさみながら。ハンモックだしね。

矢作兼:うん。

小木博明:で、しばらく経ってから「…なんだあれ?」って。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:あれって普通、みんなが知ってる曲を流すんだよ。

矢作兼:まぁね(笑)

小木博明:当たり前のように、矢作の声なの。それ、後で気づいたの。

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:当たり前のように流れてんの。それって凄くない?

矢作兼:たしかに、そういう時、有名な曲を流すよね。

小木博明:俺も、当たり前のように…ヒット曲だと思ってんの。俺の中で、知ってる曲だから。

矢作兼:有名な曲だもんね、小木の中で(笑)

佐久間宣行P、『モヤさま』伊藤隆行Pは「上司からずっと怒られ続けている人」というイメージであると語る「部員たちのせいで(笑)」
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
さまぁ~ず三村、『モヤさま』歴代女子アナで「大江麻理子アナが一番で、未だに誰も勝てていない」点について語る
2020年11月2日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズが、『モヤモヤさまぁ~...
佐久間宣行P、番組を一緒に作り続けてきた『モヤさま』伊藤隆行Pにテレ東のバラエティ番組を発展させるため「別れよう」と泣きながら袂を分かつことを宣言されたと明かす
2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間...
タイトルとURLをコピーしました