おぎやはぎ矢作、吉住がTHE W優勝で泣きながら「石原良純です」とボケたことに感動「泣きながらボケるって。一番格好良くね?」

2020年12月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、吉住がTHE W優勝で泣きながら「石原良純です」とボケたことに感動していた。

矢作兼:一番ヤバかったのは、泣きながらの「石原良純です」だよな。

吉住:ふふ(笑)

小木博明:そうだね、あれ。

矢作兼:あれが俺、一番好きな笑いかも。

吉住:あ、本当ですか。

矢作兼:泣きながらボケるって。一番格好良くね?

吉住:私、でも自分でもあんなに泣いてるって分からなくて(笑)

矢作兼:うん。

吉住:後で見たら、めっちゃ泣きながら言って(笑)

矢作兼:ああ。いいのよ、吉住ってクールじゃん、イヤなこと言うし。

小木博明:うん。

矢作兼:イヤなことを言うクールな奴が、あそこで優勝して泣くじゃん、結果。心はいい奴だから。

小木博明:うん。

矢作兼:結果泣いたんだけど、「いや、違う。私はこういうキャラじゃない、ボケなきゃ」って、泣いてんのに「石原良純です」って言ったのは、もう最高。

吉住:ああ、でもそういう美談にしたいんですけど、これは岡野さんに言えって言われてて(笑)

矢作兼:はっはっはっ(笑)

小木博明:なんでそこで岡野が出てくるんだよ(笑)

吉住:またまた出てくるんです(笑)

矢作兼:アンガールズ田中が24時間テレビでな、マラソン走って最後のところで「小木さん」って言っちゃったやつと一緒じゃん。

吉住:はっはっはっ(笑)

矢作兼:最悪な一言。

小木博明:うん、最悪なやつね。

吉住:で、言えって言われてたんですよ。「どこかでとにかく、『どうも石原良純です』って言え」って言われてて、「あ、言えてない」って思ってて、これ言わないと、お金もっと無心されるんじゃないかなっていうのがあったんで。

矢作兼:うん。

吉住:「どっかで言えるところないかな」って探してたら、あそこしかなかったんで(笑)

矢作兼:じゃあ、岡野のおかげだよ。あそこの「石原良純です」は最高だぞ。

吉住:もう本当にだから、お金を貸してあげないとダメだなって(笑)

矢作兼:そうだなぁ。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事