佐久間宣行P、『モヤさま』伊藤隆行Pは「上司からずっと怒られ続けている人」というイメージであると語る「部員たちのせいで(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、『モヤモヤさまぁ~ず2』の伊藤隆行プロデューサーは「上司からずっと怒られ続けている人」というイメージであると語っていた。

伊藤隆行:まぁまぁ怒られたね、色んな人からね。

佐久間宣行:あ、僕がですか?僕と伊藤さんが2人で?

伊藤隆行:会社からさ。

佐久間宣行:会社からは怒られましたね。

伊藤隆行:うん、大分怒られたな。

佐久間宣行:うん。

伊藤隆行:「勝手なことをやってんじゃねぇ」みたいな。

佐久間宣行:俺の印象だと、ずっと伊藤さん怒られてますけどね。

伊藤隆行:俺、意外と怒られてんだよ。今でも怒られてんだよ、結構(笑)

佐久間宣行:今でもずっと怒られてますよ(笑)

伊藤隆行:結構、部員たちのせいでね(笑)

佐久間宣行:部員たちのせいで(笑)

伊藤隆行:結構謝ってるよ。意外とね、結構近い距離で大きい声で怒られる。

佐久間宣行:うん。

伊藤隆行:オジサンに(笑)

佐久間宣行:「何なんだ、この板川のツイートは」とかね。

伊藤隆行:やめなさい。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊藤隆行:昨日、部会で言ったんだから(笑)「君はあんまりね、ツイートするな」って(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊藤隆行:本当に言ったのよ(笑)「特に夜中の2時、3時にツイートするな」って。

佐久間宣行:ふふ(笑)

伊藤隆行:「見てるぞ、全員」って言って。

佐久間宣行:うん、気をつけないとね。ツイートね、気をつけなきゃいけないテレ東社員たくさんいますからね。

伊藤隆行:いる(笑)

佐久間宣行:祖父江って奴は、よく分かんないんだけど、本当に。なんであんなにエロいツイートばっかりするんだろうかって(笑)エロいツイートばっかりする部下とかいるから。

伊藤隆行:いる、いる。見たくないんだけど、入ってきちゃうんだよね。

佐久間宣行:うん、そうですね。言葉が強いから(笑)うん、頭おかしいから(笑)

伊藤隆行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました