おぎやはぎ矢作、ジャルジャルがキングオブコント2019で福徳の足の小指骨折で急遽ネタを変えたことに驚く「ネタ数とクオリティが凄い」

2019年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、ジャルジャルがキングオブコント2019で福徳秀介の足骨折で急遽ネタを変えたことに驚いていた。

矢作兼:ジャルジャルなんかは、俺も知らなかったけど、骨折してたんだってね。

小木博明:そう、骨折しててね。

矢作兼:そう。で、ネタが骨折してたらできないようなネタだから、急遽、変えたんでしょ?

小木博明:そう。

矢作兼:2本とも変えたってこと?でもさ、それを聞くと本当にネタ数とクオリティが凄いんだね。

小木博明:凄い。

矢作兼:それ変えたら、俺たちの時代なんて、ネタって年に1本。もちろん、毎月新しいの作ってね、毎月1本か2本作って、まぁ1本かな、いいネタできりゃいい、みたいな。

小木博明:うん。

矢作兼:そうよ。だから、芸人なんて、凄い面白いネタ、2本ぐらい持ってりゃ、もう大丈夫ですっていう感じじゃん。それが変えたとなったら、決勝で普通にできるレベルのを普通に4本出せるってことでしょ。

小木博明:凄いよ。

矢作兼:それ、凄くない?このネタの層の厚さ。

小木博明:常連だしね。



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事