佐久間宣行P、番組を一緒に作り続けてきた『モヤさま』伊藤隆行Pにテレ東のバラエティ番組を発展させるため「別れよう」と泣きながら袂を分かつことを宣言されたと明かす

2021年3月24日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、番組を一緒に作り続けてきた『モヤモヤさまぁ~ず2』の伊藤隆行プロデューサーにテレビ東京のバラエティ番組を発展させるため、「別れよう」と泣きながら袂を分かつことを宣言されたと明かしていた。

伊藤隆行:「佐久間とは、別々で仕事した方が面積が広がるよね」って話をして。

佐久間宣行:あ、そうだ。言われた、先輩から。

伊藤隆行:そう。「別の土地でやった方が、2面できるじゃん」って言って。

佐久間宣行:あ、そうだ。言われた。

伊藤隆行:思い出した?

佐久間宣行:一緒の番組やってる時に、「佐久間と俺が一緒にやってると、1しかない」と。

伊藤隆行:1個しかないから。

佐久間宣行:「2個作るために、それぞれ別の場所でやろう」って、朝の5時ぐらいに、青山にある汚ぇ牛鍋屋みたいなところで、泣きながらこの人言ったの(笑)

伊藤隆行:ふふ(笑)

佐久間宣行:「だからお前と泣く泣くお前と別れる」みたいな、別れ話みたいなことをされたことある(笑)

伊藤隆行:ふふ(笑)

佐久間宣行:あの汚ぇ牛鍋屋あるじゃないですか(笑)

伊藤隆行:あるある。もう今なくなってるかもしれないけどね。

佐久間宣行:タトゥーだらけの店員がいる牛鍋屋。

伊藤隆行:そう、そう。

佐久間宣行:そこで酔っ払った伊藤さんに、「俺と佐久間は別れなきゃいけない。なぜなら、面積を増やさないと、テレビ東京のお笑いは作れないんだ」っつって。

伊藤隆行:そう、そう。

佐久間宣行:「寂しいなぁ」っつって(笑)

伊藤隆行:「別れよう」って(笑)

佐久間宣行:「別れよう」って言われたことあるわ(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事