えなりかずき、『おぎやはぎのメガネびいき』800回記念に祝福コメント「私は世の中に何かスキャンダルがあると、『バイキング』を見てそれから『メガネびいき』を聞く」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、俳優・タレントのえなりかずきが、『おぎやはぎのメガネびいき』800回記念に祝福コメントを寄せていた。

矢作兼:先週、800回記念のお祝いに流すはずだった音声があるそうです。

小木博明:ん?

矢作兼:はい、聞いてみましょう。

えなりかずき:どうも、小木さん、矢作さんリスナーの皆さん、こんばんは。えなりかずきです。

ぜひとも800回をお祝いさせていただきたかったので、2週連続でお邪魔させて頂いております。だったら、2週目はスタジオでって思うかもしれませんけど、そんなこと言ったって、しょうがないじゃないか。

私は、世の中に何かスキャンダルがあると『バイキング』を見て、それから『メガネびいき』を聞くという生活を送っておりましたが、『バイキング』は今年3月までということで、これからは『スキャンダル』があったら、すぐに『メガネびいき』を聞こうと思っております。

これからもスキャンダラスな話題、よろしくお願い致します。ということで、『おぎやはぎのメガネびいき』800回本当におめでとうございます。

だけど、これで満足してもらっては困ります。この先、1000回、2000回を目指してくれないとしょうがないじゃないか。

スタジオのおぎやはぎさんもご一緒に、だってしょうがないじゃないか。
えなりかずきでした。

矢作兼:いやぁ、えなり君としょうがないじゃないかを一緒に言えるなんて、夢のようだよ(笑)

小木博明:凄いね(笑)

矢作兼:ありがとう、えなり君ありがとう。

小木博明:ありがとう。

爆笑問題・太田、えなりかずきの「言いたいことがある」という発言に「泉ピン子関係?」
2021年11月12日配信開始のYouTube動画『太田上田』未公開編にて、お笑いコンビ・爆笑問題・太田光が、えなりかずきの「言いたいことがある」という発言に「...
ザキヤマ、『メガネびいき』800回の節目でおぎやはぎの代打で出演「小木です、矢作です。おぎやはぎでも何か問題でも?…大問題ですっていうね」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が...
おぎやはぎ矢作、『メガネびいき』をコンビ揃って欠席して「800回をもう一回だからやるよ、来週」
2022年2月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・おぎやはぎの矢作兼が、同番組...
タイトルとURLをコピーしました