ザキヤマ、『半沢直樹』出演を匂わせるような発言「人力舎ラインありますからね、東京03角田さん、アンジャッシュ児嶋さん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・アンタッチャブルの山崎弘也が、TBS系のドラマ『半沢直樹』出演を匂わせるような発言をしていた。

矢作兼:ちょっと見たいね、ザキヤマが(半沢直樹)出るのも見たいね(笑)

山崎弘也:結構、顔だけだったらイケると思うんだよな(笑)顔だけね。セリフはちょっと覚えられないけど(笑)

矢作兼:ザキヤマだと笑っちゃうな(笑)

山崎弘也:でも、人力舎ラインありますからね、角田さん、児嶋さん。

矢作兼:うん。

山崎弘也:こんなこと言ってるけど、「実は…」っていうのあるから、芸能界は情報解禁っていうのがあるから。

矢作兼:え?

山崎弘也:わかりませんけどね、それ以上は言えないけど。

矢作兼:確かに今、5話終わって。今回、山が一個終わって、今度は航空会社。

山崎弘也:再建に動く、みたいな。

矢作兼:なったよね。あれも多分、最後まで行かないよね。

山崎弘也:どうかね。

矢作兼:8話、9話で終わる?最後まで行くかね。

山崎弘也:二部構成だからね。

矢作兼:二部構成?国がきてるからね。

山崎弘也:相当デカイからね、相手はね。

矢作兼:最後、あんの?(笑)

山崎弘也:いやいや、それは分かりませんけどもね(笑)

矢作兼:官房長官ある?(笑)

山崎弘也:分かりませんけどもね(笑)「これ」あるかもね(笑)

矢作兼:今更「令和」って出さないよ(笑)

山崎弘也:ふふ(笑)分かんないけどね、もしかしたら。

矢作兼:人力舎ラインあるか。

タイトルとURLをコピーしました