伊集院光、年末年始の番組の中で「一番面白かった」と絶賛していた意外なコンテンツを明かす「地獄みたいな…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、年末年始の番組の中で「一番面白かった」と絶賛していた意外なコンテンツを明かしていた。

伊集院光:暮れ・正月もらしいこと何にもしてない。暮れ・正月で「面白いな」って思ったのは、河野かずおのYouTube見て(笑)

暮れに夫婦でXboxの全然有名じゃないゲームやってたでしょ、シューティングゲームを夫婦で延々とやってたでしょ。カミさん、マスクしてるけど、普通に顔出しでカミさんと一緒にゲームやってるんだけど。

それがすげぇ険悪なのね、二人で(笑)「だからそっち打てっつったろ」みたいなのをずっと(笑)これがまだアーカイブ残ってるからぜひ見て欲しい(笑)

あれは面白かった。多分、年末年始の番組の中で一番面白かった。

リアルなのよ。リアルに、暮れで色々片付いちゃったんじゃないの、色々。片付いちゃって、まったりとした時間を、ゲーム配信いつもやってるやつを夫婦でやる、みたいになって。

で、その喧嘩になりそうでならない感じ、みたいのが、凄いリアルで。途中で犬が狂ったように吠え出して(笑)それで、その後、子供も大晦日のテンション、遅くまで起きてるのを許されてるせいか、子供も変なテンションになってんのね。

地獄みたいな家だな、お前の家(笑)それがずっと配信されてるやつだけが面白かったなぁ(笑)俺は、あれが『笑ってはいけない』だったら袋叩きになってるぐらい(笑)ぜひあれは見て欲しい(笑)

爆笑問題・太田、年末年始のネタ番組に「もう無理ですよ、57ですよもうすぐ」と田中が言い出して「ほら、また絶望的になって(笑)」
2022年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、年末年始のネタ番組に「もう無理ですよ、57ですよもうすぐ」と田中が言い出して、「ほら、また...
ナイツ塙、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃないか」と危惧
2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃない...
タイトルとURLをコピーしました