伊集院光、TBSが新年にも関わらず門松を飾っていないことで「カネないのかな?もう(笑)」と発言「テレビ局もラジオ局も本当お金ないから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSが新年にも関わらず門松を飾っていないことで「カネないのかな?もう(笑)」と発言していた。

伊集院光:グチグチ、グチグチ、紅白見ても「まだやってんの?けん玉」なんつって(笑)そんな感じでしたね。

ちょっとこのまま「おめでとう」も言わないでグチに入るのもなんなんで。一応、タイトルコールして、「おめでとう」っつって、みたいな感じにしますか。

2022?23ね?22?(笑)2022年第一回、『月曜JUNK 伊集院光深夜の馬鹿力』。

でさ、朝来たらさ、TBS門松も飾ってないのね。あれいつから?ずっとだったよね、デカイ立派なその門松立ってたのに、今年来たら門松もなくて。

カネないのかな?もう(笑)もう本当に本格的に…いや、テレビ局もラジオ局も本当お金ないから。そういうことなの?…おめでとう言えや(笑)ずっとグチじゃないか(笑)

ヤバイ、ヤバイ。ここで言わないと本当にもう取り返しがつかなくなっちゃうから(笑)新年あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします、と。

伊集院光、新井麻希の『らじおと』出演ラスト回を聞いたと明かす「新井のメッセージも凄い受け取って」
2021年9月26日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、新井麻希の『らじおと』出演ラスト回を聞いたと明かしていた。 伊集院光:2週間休み、しかも今回のテーマ...
伊集院光、TBSラジオ三村社長批判の口火を切ったところ「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言「最近のTBSの編成が失敗みたいな話で」
2020年10月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長批判の口火を切ったところ、「みんなが便乗してきてるでしょ」と発言していた。...
伊集院光、TBSラジオ三村社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかんな、三村社長をディスんの」と発言
2020年9月7日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、TBSラジオ三村孝成社長の番組改編にパーソナリティたちが一斉に批判しだしていることに「俺の特許だかん...
タイトルとURLをコピーしました