ナイツ塙、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃないか」と危惧

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、「ナイツ独演会」のネタが全てエグ過ぎて「年末年始のテレビで1本もできないんじゃないか」と危惧していた。

塙宣之:内村さんも、57歳には見えない。

平野ノラ:57歳?

塙宣之:そう。

土屋伸之:(『内村文化祭』で)めちゃくちゃ踊ってたし、またね。体動かすネタもやってたし。

塙宣之:凄かった。

土屋伸之:あんなのもう、1本でもやったら終わるよね、ウチらなんか。

塙宣之:終わる、終わる。

土屋伸之:凄いよもう、動きが。

塙宣之:うん。本当に、踊りありさ、キレキレのダンスあり。あとは、本当に優しいコントというか。

平野ノラ:うん。

塙宣之:本当に人を傷つけない。温かいお笑いを2時間、満喫させた後に、真逆のナイツ独演会ね。

土屋伸之:ふふ(笑)そう。

塙宣之:これ、今年のネタ、年末のテレビで1本もできないんじゃないかってぐらい。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)内容が特に今年はヤバいよね。

塙宣之:ヤバいんですよ。

土屋伸之:年末年始のテレビ持っていけないネタばっかりで。

塙宣之:そうなんだよ。どうしようかな、みたいな。

平野ノラ:へぇ。

タイトルとURLをコピーしました