爆笑問題・太田、年末年始のネタ番組に「もう無理ですよ、57ですよもうすぐ」と田中が言い出して「ほら、また絶望的になって(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、年末年始のネタ番組に「もう無理ですよ、57ですよもうすぐ」と田中が言い出して、「ほら、また絶望的になって(笑)」などと語っていた。

太田光:田中がネタ飛ばしちゃってさ、大変なんだよ。

田中裕二:昨日も生放送で。

良原安美:ふふ(笑)

太田光:なんだかよく分かんないよ、もう。

田中裕二:ネタ一個、出なくなっちゃって。

良原安美:ふふ(笑)

田中裕二:だからもう、全然ついていけないんですよ、もう頭がね(笑)

太田光:ダメなんだよ。年とやってることがね。

田中裕二:はい。

良原安美:はっはっはっ(笑)

太田光:ズレてきちゃって。

田中裕二:毎日、新ネタっていうか。

良原安美:そうですよね(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:やって。だから、大晦日も日テレで生放送やった後に、太田さんの家に行って、明け方までまたネタをどうするかってやって、練習したりなんだりして。

太田光:うん。

田中裕二:で、家帰ってそれこそちょっと寝て、フジテレビ来てるわけで。

太田光:ふふ(笑)

田中裕二:だからもう、頭がダメです(笑)もう無理ですよ、57ですよもうすぐ僕。

太田光:はっはっはっ(笑)

田中裕二:あと一週間で。

太田光:ほら、また絶望的になって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:この話始めると、「絶望しかない」とか言い出すからさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

良原安美:田中さん、今年は健康でお願い致します(笑)

爆笑問題・田中、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで太田にクレーム「お前が言うからそうなっちゃったんだろ(笑)」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、うつ病を心配するネットニュースが出てしまったことで相方・太田光にクレームを言っていた。 ...
爆笑問題・太田、田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言い出したことに「病院行け」
2021年12月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、相方・田中が取材で「毎日泣きたい」「いつか爆発しちゃう」「軽いうつなのかもしれません」と言...
爆笑問題・田中、ネプ名倉潤のうつ病での療養の話題で「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク坂井良多にマジダメ出し「いいか、鉄格子はダメだぞ」
2019年11月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二が、ネプチューン・名倉潤のうつ病での療養の話題で、「鉄格子」と発言した鬼越トマホーク・坂井良...
タイトルとURLをコピーしました