伊集院光、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づく「元々の紅白を…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、『笑ってはいけない』が放送されていなかったためNHK紅白歌合戦を見て文句を言うも驚きの事実に気づいたと語っていた。

伊集院光:今年珍しく俺、紅白…多分、仕事がない上に『笑ってはいけない』がやってなかったせいだと思うんだけど。家で紅白見てて。で、またなんか「最近の紅白は…」みたいなことを言ってんのよ、クソジジイだから。

見てないんだよね、元々の紅白をほぼ見てないから、何をもって紅白っぽいとかも全然ないんだよね。

どうする?どうするっていうか、もう多分俺は2022?23?(笑)もうつまずいてるよ。だって、もう始まって3分も経って「おめでとう」も言ってないんだから。

もうこの時点ですでにもう完全につまずいてんだよ。ダメなんだよなぁ。なんだろうなぁ。暮れも正月も、らしいこと何もしてない。

タイトルとURLをコピーしました