ナイツ塙、『笑点』の新メンバー発表を心待ちにしたところ直前でネタバレされたことに怒り「マジで、なんで言うの」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『笑点』の新メンバー発表を心待ちにしたところ直前でネタバレされたことに怒っていた。

塙宣之:桂枝太郎さんっていう、歌丸師匠の弟子がいて。

土屋伸之:同じ芸術協会にいるから。

塙宣之:我々と同い年の。

平野ノラ:はい。

塙宣之:枝太郎さんに会ってさ。枝太郎さんは、笑点のスタッフやってたからね。

土屋伸之:そう、そう。山田隆夫さんのサポート役ね。

塙宣之:サポートみたいのやってて。

土屋伸之:やってますから、ずっと。

塙宣之:「あれ、もうすぐ発表ですね」って言ったらさ、「あれ、宮治です」って。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:マジで、なんで言うのって。

土屋伸之:言うなよ(笑)

塙宣之:いや、ちょっと待ってよ。と。

土屋伸之:みんな言わないで周りの人黙ってるのに。

塙宣之:そう、そう。せめてさ、「誰か知ってますか?」って言ったら、言っていい権利あるじゃん。「もうすぐ発表ですね」「あれ、宮治です」って。で、その5分後ぐらいにテレビ見て。

土屋伸之:うん。

塙宣之:もう分かってんのに、マントかぶってるさ(笑)「これ、誰でしょう」って(笑)バサッとやったら「宮治です」って、全然喜びないのよ。

土屋伸之:でも、それを塙さんやり返したかったから。上の楽屋で俺、笑点見てて。

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:「あともうちょっとだ」ってドキドキしてた時に、「あ、これ宮治だよ、宮治」って(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:言いにきたんだよ(笑)

塙宣之:ふふ(笑)

土屋伸之:最悪だよ、本当(笑)

神田伯山、林家三平をバカにする落語家には反感を覚えるが三平が「どうもすみません」とやっているのを見ると「うーん…と思う」と告白
2021年12月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、林家三平をバカにする落語家には反感を覚えるが三平が「どうもすみません」とやっているのを見ると「うーん…...
高田文夫、林家三平が卒業した『笑点』で春風亭昇太の「伸び伸びとしたクビ切り」に苦言「もうアイツは鬼だな。嬉しそうな顔をしてさ」
2021年12月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、林家三平が卒業した『笑点』で春風亭昇太の「伸び伸びとしたクビ切り」に苦言を呈し...
高田文夫、林家三平の降板が発表される前に行われた『笑点』正月特番の収録ですでに三平が呼ばれていなかったと暴露
2021年12月19日放送のニッポン放送系のラジオ番組『高田文夫のラジオビバリー昼ズ』(毎週月-金 11:30-13:00)にて、放送作家・タレントの高田文夫が、林家三平の降板が発表される前に行われた『笑点』正月特番の収録ですでに三平が呼ば...
タイトルとURLをコピーしました