有吉弘行、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の忠実なイエスマンかと思いきやノッチは「裏で悪口を言っていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウ倶楽部・上島竜兵の忠実なイエスマンかと思いきやノッチは「裏で悪口を言っていた」と明かしていた。

有吉弘行:ストレッチーズ福島は、そういう意味では竜兵会にはなかったタイプかもしれないですよね、イエスマンっていうことではね。

上島竜兵:そうね。

有吉弘行:だから、ノッチさんかな。

上島竜兵:うん。

有吉弘行:ノッチさんか、福島かっていう。

上島竜兵:そうだなぁ。ただ、ノッチのイエスマンほど裏がないのよ。

有吉弘行:ふふ(笑)

上島竜兵:福島は。

有吉弘行:ああ、裏で悪口は言ってないね。

上島竜兵:ノッチは裏があるから。

安田和博:はっはっはっ(笑)

有吉弘行:上島さんが見てない時、ベロ出してるからね。

上島竜兵:そう、そう。

安田和博:はっはっはっ(笑)

上島竜兵:そういうイエスマンだったから。

有吉弘行:うん、そうだね。

上島竜兵:だからあんまり信用できなかったんだけど。

有吉弘行:うん。

有吉弘行、志村けんが「天国から呼んでるんじゃないですか」とダチョウ倶楽部・上島竜兵に発言「竜ちゃん寂しいよって…」
2022年1月2日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、志村けんが「天国から呼んでるんじゃないですか」とダチョウ倶楽部・上島竜兵に発...
有吉弘行、夏目三久との結婚を上島竜兵に報告するも「久しぶりの電話と、食事に誘われると思い込んで喜んでしまって」報告しづらくなってしまったと明かす
2021年4月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、夏目三久との結婚を上島竜兵に報告するも、「久しぶりの電話と、食事に誘われると...
タイトルとURLをコピーしました