くりぃむしちゅー上田、爆笑問題・太田はウンナンやナイナイの悪口を言いまくっている一方で番組に呼ばれれば出演して「アンタが一番悪いんだよ、本当に」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年4月24日配信開始となったYouTube動画『太田上田』#23にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、爆笑問題・太田光はウンナンやナイナイの悪口を言いまくっている一方で番組に呼ばれれば出演しているため、「アンタが一番悪いんだよ、本当に」などと語っていた。

太田光:『笑いの殿堂』というね。なんつったっけかなぁ、つまんねぇショートコントやってた…ウッチャンナンチャン。

上田晋也:怒られるわ!(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:ブレイクしてたわ、ウンナンさん。

太田光:ウッチャンナンチャンが、ガーッと若手で、ラ・ママでそれこそトリで。そこに、当時ホンジャマカを結成したばかりの石塚さんと、俺らと、春一番と。

上田晋也:はい、はい。

太田光:あと、ピンクの電話だ。その辺が集められて、若手の『ひょうきん族』っていうので、『笑いの殿堂』っていうのを深夜に始めて。

上田晋也:うん。

太田光:ウッチャンナンチャンは、やっぱりね、凄い綺麗なショートコントやってたんですよ。

上田晋也:ああ、そう。

太田光:女の子にワーキャーウケる。

上田晋也:うん。

太田光:俺らとかは、もうどうしょうもない、テレビじゃできないような、エグいやつをやってたから。

上田晋也:うん。

太田光:俺らは「つまんねぇな、こんなコント」って感じなのよ。

上田晋也:うん、若手の頃はみんなそうじゃん。みんな、自分以外のもん、全部否定して。

太田光:ああ、そうそう。そうでした。

上田晋也:そういう感じだからね。その内、「ああ、この人はこういうところいいなぁ」とか、「こういうところ面白いなぁ」って、ようやく受け入れられるよね。

太田光:そう、俺はウッチャンナンチャン好きです、大好きです。っていうのは、なんでかって言うと、その後もずーっと俺、ウッチャンナンチャンのこと、「つまんない、つまんない」って言い続けてんのに、ちっとも怒らないから。

上田晋也:やっぱ器デカイのよ。

太田光:器が大きい。

上田晋也:ねぇ、二人とも。

太田光:本当にいい人。その後、ウッチャンナンチャンの番組呼んでくれて、その後、名古屋、それこそCBCですよ、CBCでウッチャンナンチャンがやってた番組に、俺らレギュラーだからね。

上田晋也:いや、だからピーちゃん、本当一番悪いのアンタよ。ウンナンさんもそうでしょ。

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:「ウンナン、つまんねぇ、つまんねぇ」って言いながら、呼ばれたら「どうも~」って出させてもらうわけだろ?(笑)

太田光:ふふ(笑)

上田晋也:ナイナイにも、散々悪口言っといて、ナイナイの番組呼ばれたら、「いや、どうもどうも~」って行くわけだろ?(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:アンタが一番悪いんだよ、本当に。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:人に嫌われるようなことしかしてないから。

Huluで本編丸ごと見るー太田上田

タイトルとURLをコピーしました