東野幸治、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かす「最近ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月1日放送のMBS毎日放送のテレビ番組『東野&吉田のほっとけない人』にて、お笑い芸人・東野幸治が、蛍原徹が雨上がり決死隊解散以降「めちゃくちゃ元気やねん、今」と明かしていた。

東野幸治:最近、ちょいちょいまた特番で会ったりするんですけど。

蛍原徹:はい。

東野幸治:めちゃくちゃ元気やねん、今。

蛍原徹:ふふ(笑)いやいや、元々こんな感じじゃないですか?(笑)

東野幸治:いや、ピンになって、全面的に笑顔になって、全面的に前出て。最近、ホトちゃん一番組に一回、ギャグやってるからね(笑)

蛍原徹:はっはっはっ(笑)

吉田敬:あれ?めっちゃ解き放たれた感じですか?(笑)

東野幸治:いや、ホンマやねんって(笑)

蛍原徹:いや、やっぱり違いますよね。

東野幸治:やらなアカンって思うんでしょ?

蛍原徹:なんかやっぱりね、全部やらなアカン、みたいな。だから、二人でいる時は、それこそ役割みたいなんがあるやんか、言ってもね。

吉田敬:はい、はい。

蛍原徹:だから僕たちの場合は、もう僕がずっと手を抜いてた感じやね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)相方さんが前に出るから。

蛍原徹:そう、そう(笑)

東野幸治:自分前に出るとややこしいから。

蛍原徹:ややこしい。

東野幸治:グッと引いてたのよ。

吉田敬:あえて引いてたのに?

蛍原徹:まぁまぁ、能力の差もあるんやろうけど。コンビのバランスみたいなんもちょっと考えたりはするやんか。

東野幸治:でも、ピンになったら関係ないもんね?

蛍原徹:関係ないね(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)若返ってるんちゃう?ちょっと(笑)

蛍原徹:そうかもわからないですね、めっちゃ元気ですね。

蛍原徹、『アメトーーク』雨上がり決死隊解散報告の前日に唯一連絡できなかった中川家・剛に注意「剛だけよ」
2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・蛍原徹が、『アメトーーク...
中川家・剛、『アメトーーク』雨上がり決死隊の解散報告会で蛍原徹が「そういうとこやで」と宮迫博之を注意したことに衝撃を受けた理由
2021年9月10日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・中川家の剛が、『アメト...
タイトルとURLをコピーしました