アンガールズ田中、ノンスタ井上が後輩芸人に「東京を見せてあげる」と言ってタレントや女優を紹介したことに嫌悪感「そんなダサイことしてんの?もう身震いする」

2020年9月16日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑いコンビ・アンガールズの田中卓志が、NON STYLE井上裕介が後輩芸人に「東京を見せてあげる」と言ってタレントや女優を紹介したことに嫌悪感を感じると語っていた。

リスナーメール:この前、アルコ&ピースさんのゲーム番組に、GAGの宮戸さんが出演されていました。

宮戸さんは上京した時に、NON STYLE井上さんのお家に1週間居候させてもらったとのことですが、その時に、井上さんは「東京を見せてあげるよ」という名言の下に、宮戸さんに色んなタレントさんや女優さんを紹介してくれたとのことです。

田中さん、これは負けられないんじゃないですか。田中さんだったら、どういう東京を後輩に見せてあげますか?もしよかったら教えてください。

田中卓志:何なの?それ、タレントを見せるって言って。一番先輩として恥ずかしい。

山根良顕:「東京を見せてあげる」って、クソダサイな(笑)

田中卓志:そんなダサイことしてんの?もう身震いするんだけど、そのメール。怖いもん。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:そんな奴と一緒に仕事してるとか。

柏木由紀:はっはっはっ(笑)

田中卓志:イヤじゃない?もう。

山根良顕:たしかに、気持ち悪いな。

田中卓志:気持ち悪いよね。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:「東京を見せてあげるよ」って言葉もそうだけど、すぐ女優さんとかを見せるっていう、その行為。本当にヤバイよ。もう全てが繋がるよ、そういうところから。

山根良顕:うん。

田中卓志:今までやらかしてきた行為。

山根良顕:ふふ(笑)

田中卓志:もうなんか、人の気持ち…何が人間はイヤがるかを理解してないよね。もう、本当に最低品質人間。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:間違いない。もう、まっしぐら。俺は「東京を見せてあげる」なんてまず言わないし。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:来た後輩に対しても、一緒にご飯食べて頑張っていこうってことしか言わない。東京を見せてあげるとしたらどこ行くっても…ちょっと、俺は何も思いつかないけど。東京タワーぐらいでいいんじゃない?逆に。

山根良顕:まぁね(笑)

田中卓志:それでいいよ。タレントを紹介して、自分の実力でもなんでもないところで紹介しても仕方ないじゃん。

ケンドーコバヤシ:うん。

田中卓志:宮戸も、最低の東京のスタートしてるね。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:この世で一番、全タレントの中で最低の東京スタート。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:アイツは。だから、やっとキングオブコントで常連になってきたけどね。ここまで時間かかってるのは出足でコケてるからだよ。

山根良顕:ふふ(笑)井上のせいで?(笑)

田中卓志:井上のせいで、いきなり変な女優さんとか。この女優さんも、変な感じかもしれない。

柏木由紀:ふふ(笑)

田中卓志:井上に呼ばれてくる女優さんもおかしいと思うし。

山根良顕:まぁね(笑)たかが知れてるな。

田中卓志:宮戸は、すぐ離れなさい。離れても、何の損もないですから。

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

田中卓志:プラスしかないですから、あなたに。宮戸君、聴いてるよね?

ケンドーコバヤシ:聴いてへんわ(笑)



アッパレやってまーす

本日の人気記事