ケンドーコバヤシ、品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんにぶんどられた感じやな」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年8月18日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!水曜日』(毎週月-木 22:00-23:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、品川庄司・品川祐が「品川です!」のギャグをやらなくなったことに「完全に宮迫さんにぶんどられた感じやな」などと語っていた。

ケンドーコバヤシ:品川ナンバーも、品庄の顔をつけるとか。

田中卓志:ふふ(笑)イヤですよ、品川さんの顔(笑)

山根良顕:ふふ(笑)「品川です!」の(笑)

ケンドーコバヤシ:「品川です!」やってる時の品川。

田中卓志:やってる時の顔を。あれ、やらないですね、さすがに。

ケンドーコバヤシ:さすがにやらへんなぁ(笑)

田中卓志:ふふ(笑)最初、必ずやってたのに。

ケンドーコバヤシ:完全に宮迫さんにぶんどられた感じやな。

山根良顕:ふふ(笑)「宮迫です!」ね(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)…あ、ごめんね。置いてけぼりにして。

村山彩希:いや、全然大丈夫です(笑)

ケンドーコバヤシ:もっと金玉の話したらよかった。

村山彩希:まぁ、たしかにそっちの方が分かりやすい(笑)

田中卓志:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました