東野幸治、『あらびき団』に出演するスルメと意外な接点があったと判明「彼の出身が宝塚で…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月19日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』に出演するスルメと意外な接点があったと判明したと告白していた。

東野幸治:『あらびき団』って番組あるじゃないですか。で、前チラッと言われてて、もうすっかり忘れてて、改めて言われたんですけど、スタッフに。あら-1って勝手にやってるじゃないですか。

前人未到の三連覇、四連覇。もうこれから未来永劫、アイツに勝つ奴おれへんのちゃうかっていう。スルメっていう芸人、ルパン三世の格好して。で、スタッフはもう実は丸投げで、「大丈夫ですか?」っていつも心配するけど、本人は本番前、「大丈夫です」って言うて、ダンボール丸く切って、で、ルーレット作って自分ができることを書いて。

それをあれ実は50分ぐらいやってるんですって(笑)

渡辺鐘:え?

東野幸治:はっはっはっ(笑)

渡辺鐘:まぁ、汗かいてはりますもんね。

東野幸治:汗、すごいかいて(笑)何も誰も言えへんけど、勝手にステージで50分間、延々、その出たやつをやってるんですよ。

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治:ホンマに(笑)カメラマンさんも、一応固定してるけどたまに40分後ぐらいに、腹ちぎれるほど笑うんですって(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、止めない状況で。ほんでぎゅっと編集して。めちゃくちゃ面白いじゃないですか。

渡辺鐘:うん、うん(笑)

東野幸治:めちゃくちゃ面白くていいんですけど。この間聞いたんですけど、彼の出身が宝塚で、スルメのお父さんと、俺のお父さん知り合いだそうです(笑)

渡辺鐘:うわぁ(笑)

東野幸治:なんかね、全然喜ばれへんかって、「え?」って思って(笑)

渡辺鐘:じゃあもう、ちゃんと可愛がらんと(笑)

東野幸治:可愛いがれへんよ(笑)意思疎通とれるかどうかも分かれへんけどさ(笑)

渡辺鐘:ふふ(笑)

東野幸治、かたつむり林に売れずにくすぶっているのは「あらびき団の東野さんのせい」と突然絡まれたことで驚いたと告白「今の俺の現状、知ってるんすか?」
2023年7月16日放送の関西テレビの番組『お笑いワイドショー マルコポロリ!』(毎週日13:59-14:54)にて、お笑い芸人・東野幸治が、かたつむり・林万介に売れずにくすぶっているのは「あらびき団の東野さんのせい」と突然絡まれたことで驚...
佐久間宣行P、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重ね」ていたと明かす
2023年8月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、東野幸治を前に『あらびき団』出身のゴージャスが「ミスにミスを重...
タイトルとURLをコピーしました