東野幸治、関東の大物芸人の打ち上げでカラオケをビビる大木たちが「3時間立ちっぱなしで手拍子で盛り上げていた」ことに驚いた過去

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年12月31日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、関東の大物芸人の打ち上げでカラオケをビビる大木たちが「3時間立ちっぱなしで手拍子で盛り上げていた」ことに驚いた過去について語っていた。

東野幸治:ビビる大木君にし忘れた話で。15~20年ぐらい前かな。あるお笑いタレント、メジャーというか、今で言うレジェンドお笑い芸人さんのゴールデンの番組に、僕も出させてもらってて。

で、ビビる大木君、まだあの時、チラチラ出てたんかな。それで出演者とかスタッフ全員で、打ち上げみたいなんを行くんですよ。で、カラオケみたいになって。

僕もそんな打ち上げとか行くタイプじゃないし。関東のレジェンドお笑い芸人さんが…これあんまり言うたら分かるかな(笑)コンビで一人の人がいらっしゃってて。それをみんなで盛り上げる、みたいな回でスタッフもいてて。

で、レギュラーの女性タレントの方もいらっしゃって。僕もいたりとかして。ほんで、カラオケを順番に歌うんですけど。当時、その時にビビる大木君とか、関東、東京の若手芸人みたいな。ちょっと僕よりも後輩なんですけど、ずーっと立って手拍子して盛り上げてるんですよ。

「凄いな」って思って。「こういう飲み方なんだ」って思ってて。で、トイレ行く道中、「そんなんせんでええで、手拍子とかもそんな。座っとったらええねん」って。で、誰か歌ったら「ヨーッ!」とか言うて。必死で…3時間ぐらいですよ。

「そんなんするためにこの世界入ったんちゃうから、やめといたほうがええで」って俺、ずっと言ってて。「何が楽しいの?そんなんして」って(笑)「愛想とかせん方がええで」って言ったら、「いやいや、これが我々の仕事ですから」って言うて。

で、「楽しみと言ったら、この後みんなでソープランドに行って。それ終わりで店から出たら太陽が昇ってる。芸人になってよかったなって思うのが幸せです」って言ってたんですよ(笑)

「いや、みんな色々苦労してんねんなぁ」って思いながら。

オードリー若林、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去「寂しいですよ(笑)」
2021年12月1日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ビビる大木が仕事終わりにしていることで驚いた過去について語っていた。 若林正恭:前、大木さんにラジオで来ていただいた時に、言って...
有吉弘行、ふかわりょうに同じ事務所にも関わらずビビる大木と不仲であることについて指摘「そろそろ大木と仲良くしろよ、お前」
2020年11月15日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ふかわりょうに同じ事務所にも関わらずビビる大木と不仲であることについて指...
タイトルとURLをコピーしました