東野幸治、今田耕司が『オールスター感謝祭』MCとして大きなスタジオで活躍する一方で自分は『あらびき団』収録を「スタジオの片隅」で行ったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月29日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が『オールスター感謝祭』MCとして大きなスタジオで活躍する一方で自分は『あらびき団』収録を「スタジオの片隅」で行ったと明かしていた。

東野幸治:世帯視聴率は全然悪いんですけど、「コア視聴率が良くて」とか。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:「良かったじゃないですか」って。言うたらこれでね、あらびき団が完全に死ぬかと思ったら、ちょっとプクプク、プクプク動き出した、みたいな。

渡辺鐘:ほう。

東野幸治:結果なって。それを機に今回、来週の火曜日・水曜日、関東なんですけど…関東だけなんかな。深夜、1時間・1時間、謎の2夜連続。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:で、あらびき団でってことで。この間、先週、先々週かな。TBSの大きいスタジオの片隅で(笑)

渡辺鐘:はい(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)全部使わないで(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「え?こんなスタジオって大きかったっけ?」みたいな。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)ああ、目に浮かびますね(笑)

東野幸治:目に浮かぶでしょ(笑)

渡辺鐘:角っちょで、小さいセットで(笑)

東野幸治:角っちょで、小さいセット。Wコージの長男の今田さんは、半年に一度、『オールスター感謝祭』で、大きいスタジオで(笑)

渡辺鐘:うわぁ、ホンマや(笑)

東野幸治:100人、200人の芸能人を大裁きする。こちとら端っこの方で(笑)「こんな黄緑っぽい緑あるか?」って垂れ幕の前で座らされて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ひたすら声千切れんばかりに喋らされて(笑)

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)あの緑の布さえ中古なんですよね(笑)

東野幸治:ふふ(笑)そう。

東野幸治、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられたと明かす
2022年2月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『あらびき団』ゴールデンSPが「低視聴率」とネットニュースで叩かれるもスタッフからは意外なことを伝えられた...
ハリウッドザコシショウ、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白「あれ、日給なんですよ」
2022年5月31日放送のMBSラジオの『アッパレやってまーす!』にて、お笑い芸人・ハリウッドザコシショウが、『あらびき団』初期は「5千円のギャラで丸一日拘束、7本撮り」だったと告白していた。 ハリウッドザコシショウ:大概の人は『あらびき団...
タイトルとURLをコピーしました