東野幸治、フワちゃんに『行列のできる相談所』のVTRをちゃんと見ないことで「悪いお手本」と指摘されたことを反省「先輩芸人と一緒の道を辿っていく…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年9月22日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんに『行列のできる相談所』のVTRをちゃんと見ないことで「悪いお手本」と指摘されたことを反省していた。

リスナーメール:先日、ゲストにも来たフワちゃん。そんなフワちゃんがオールナイトニッポン0で、リスナーから「『行列のできる相談所』で、帝国劇場の裏側を見るVTR中の態度が、メンバー全員がVTRに興味ないことが丸出しだ」というお便りがきていました。

フワちゃんは、「私達の態度は、全て前列にいるフットボールアワー後藤さんと、東野さんから学んだ。これは東野さんたちに、ラジオに来てもらって、謝罪してもらわないと」と言っていました。

弁解しておかないと、本当にオールナイトニッポン0に招集をかけられると思うので気をつけてください。

東野幸治:いや、本当に悪いお手本になってると思いますけど。これはしょうがないですね、やっぱり段々とVTR見れなくなってきてるっていうか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:よう俺、言うてたわ、きん枝師匠とか、「なんでVTRちゃんと見ぃひんねん」とか。

渡辺鐘:はっはっはっ(笑)

東野幸治:「ずっと喋ってるわ」って。

渡辺鐘:イメージある(笑)

東野幸治:イメージあるやん。「もういらんことを…」って。おもろい先輩やけど、「テレビタレントとしてこうなったらアカンな」って、反省の意味も込めて頑張ってたけど。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:一緒の道を辿っていくのよね、みんな。

渡辺鐘:ああ。

東野幸治:みんな見ずに喋ってんのよ。で、リラックスしてんのか、テレビタレントとしての最終奥義、「家いる感じ」みたいな。

渡辺鐘:おお。

東野幸治:別に無理してない感じでVTR見るからさ。

渡辺鐘:はい。

東野幸治:喋ってるし、ツッコんでるし。ロケのVTRの気になったところを、確認したいとか。

渡辺鐘:うん。

東野幸治:そういうの喋ってるのよ。

東野幸治、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚き「フワちゃん包囲網やな」
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんの失態がネットニュースで叩かれまくっていることに驚いていた。 東野幸治:ネットニュースのみんな、...
東野幸治、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに「分かる」と共感できる理由
2023年8月25日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、フワちゃんがネットニュースで叩かれまくるようになったのは一人喋りの『フワちゃんのANN』が元凶ということに...
タイトルとURLをコピーしました